www.ugnews.info

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Georgia On My Mind

休みのうち1日はダラダラと Visual Basic のお勉強。家でやんなくても仕事中に本片手になにかやっている感を出してればバレなそうであるフハハ。じゃなくて勉強の習慣付けのため…。で成果物。なにか自分用のツール作るのが一番勉強としていいけど、特に作り…

Rust In Peace...Polaris

社員旅行後の2日間は休みとってたのでダラダラ。実家いって、定年退職した父親にスコッチとジャパニーズのウイスキーを1本ずつお疲れさました的な形でホイッ。あと前書いたiPadにしましょうという提案の話をゴニョゴニョ。なんやかんやで話は見送りになって…

nice avalanche

こないだ半年ぶりに21時まで働いたらめっちゃ疲れてビックリ!頭が働かなくなるんですね〜!土日は広島まで社員旅行。幹事側だったので準備から当日の案内だとかで超つかれたよ!ほら!身体がばっきばきでしょう!移動のバスも先頭に座ってたよ。ぎゃはは。…

PINK

スーファミミニをさっさとクリアし(もう2ヶ月ぐらいやってないわ)、ロックマン11やバイオ2リメイクの受け入れ体制に入りたいのにぜんぜんゲームやる時間を作れね〜。時間はあんだけどね、こんなの書いてるぐらいだから。優先度が低いというか日常にゲーム…

デッサンあ

ヒャ〜ッ。勉強してたやつの資格とったことで一段落したのと、来週に社員旅行があるせい(企画側なんだよ)でドタバタしてて落ち着かないのが相まって、いつもと違うことする気にならず1日1日1日1日1日1日1日がチックタックチックタックチックタックおおおお…

Did My Time

岡村「え〜…なんでしょう、ちょっとこっ恥ずかしいような。」 矢部「(笑)」 岡村「変な感じ、なんですけど。」 矢部「久しぶりですねえ。」 岡村「もうほんとご無沙汰しております。」 矢部「ねえ。」 (ナイナイのANN・2010年12月02日) 半年ぐらい前に担当…