ログイン
記事の一覧
4.<前の日

2017-12-11

また白い日 00:06 また白い日 - 恋はストロベリー を含むブックマーク Add Star

fubaキメ氏阿佐ヶ谷の釣り堀いってきた(ここ)。コイか金魚のいるどちらかの池を選んでボッと釣れるのを待つのだ。とくに釣り方のコツは分からないので、しばらくやっていくうちにあんな感じこんな感じと自分で要領を掴むという地獄のような状態だ。ええと0匹釣れましたアハハ。むずいー、キメ氏は釣ってた。金魚がエサ食ってるのは分かるけど、それをうまく釣れることはなかったのだ。1時間もあるとかなり持て余すかと思いきやわりとあっという間。楽しかったすね…。でまた五反田の「BEETLE」行った。行ってんじゃん!!!

Oracleブロンズの勉強はとてもな・ん・こ・うしています!模試やったらこれだわ。完全言い訳だけど練習問題と難易度が違いすぎるけどこのぐらいじゃないと逆に不安になるからOKです。とりあえず出来ない問題を押さえてそこ集中してやっていきましょう…。

ああ今日は何を思ったか風呂の浴槽の掃除した。もう入居して4年半経つけどずっとシャワーだから使ったことないんだよね。だから邪悪な状態でもオッケーです!って感じで放置して、たまに掃除するぐらい。汚さはこんな感じだわ。ここでいつも見た目はきれいなレベルまで掃除すんだけど、せっかくだし入ってみっかと思ってバスマジックリンもちゃんと買って掃除した。昼過ぎから。小学生のときの土曜みたいな気持ちになったので勝利ですね。んでゆず入れてゆず湯。入居4年半ではじめて湯船つかったけど、浸かる直前の「ここはうんぐらちゃんち!?」感がよかった。うち追い焚き機能ないのでまた気が向いたらやります…。

▼名前
▼内容
▼画像認証

4.<前の日
●ウェブ検索●