先日、久しぶりにうごメモ投稿しました。

しばらく絵は描いてなかったから、描きたい気分だったのと、何かと慌ただしい中、メモ描いてる時はメモに集中して、あまりリアルで余計な事考える時間も減らしたい気持ちとか、イロイロね。

オルゴールの曲も懐かしいから、何度も聴きながらメモのイメージが予定よりどんどん変わり、、懐かしさから、結局完成はうごメモ町の冬になりました。

うごメモ町のキャラは今、3DSでは見かける事が少なくなっちゃったけど、静かな冬の町の中では何をしてるかなぁ。

光を描いてたシーンは、リアルも重なり、希望の光を込めて。



昨日、実家の父の手術が終わりました。
摘出した癌とリンパの細胞の病理検査の結果で、最終的な結果が出ると思います。

術後の様子も気になるので、昨日から行ってる弟と交代で、今日、私の定期内科受診後、娘の成人式前撮りの写真受け取りに行き、旭川へ行ってきます。

孫の写真はきっと、喜ぶかなo(^-^)o

先日実家に行った時に、奥の部屋に私の振袖時代の写真が今でも飾ってあったの見て、今回、千葉で参加した成人之儀に娘がその着物を着てくれたからね。

娘に親孝行してもらい、又私自身も孫の写真を見せてあげる、ちょっぴり親孝行の気持ちかな。