MI68終了〜(今更)

え〜....MI68秋が終了しました。2日も前ですがw

割りと「なんでパックランドばっかりなんですか?」「パックランド人気?」とか色々と言われましたが、別段理由らしいものはなくて、共通したゲームタイトルとして考えたら、パックランドだった訳です(80mk2にはインスパイア作品しかございませんが)。

ということをBEEPさんとお話したところ、ノッてきたので共同戦線を張ることになったので、BEEPさんもパックランド一色になった訳です。なに、このパックランド推しは?w
でも、とりあえず楽しんでもらえたようなので、良きかな良きかな。

次回はレトロエクスプレスMI68春か、のどちらかになると思います。
ただ、2機種持ち込みはやっぱり大変だったので、交互で出して行こうかなぁと考えてます。
なので、次回は80mk2かなぁと。

ちなみに、ハイスコアチャレンジで遊んでいただいたタイトルは「Scorpio」です。
まー....どんだけR-Type好きかなー? というくらいアウトっぽい出来がシビれる。


またも次回にご期待ください。