ローゼについて語る200題

●ローゼについて語る200題 01:身長/体重 177cm/66kg 軍人なので鍛えてはいる。身長はすごく高い方なんだけど、本人としてはもうちょっと欲しかったとご不満な様子。最近0.3cm縮んでて焦ってる。02:字のうまさ すっごい綺麗。綺麗というか可愛い文字してる…

創作ツイまとめ4

フィニクスハロウィン 髪にウェーブかけられる星ちゃん このあと二人でお菓子の箱開けて一緒に食べるんでしょ〜〜〜〜わかる。「こちらも美味しいですよ」ってるにちゃんに食べさせてあげたりしてる ルニちゃんは喋れないからトリックオアトリートってかいて…

創作ツイまとめ3

リリ翔ってどちらも喋る方じゃないし、喜怒哀楽が明確なわけでもないんですよね。なのにここまで沼なのは性格や分かりやすさじゃなくて思考や心の想いの深さや二人が生きてる生活そのものに尊みを感じるからだと思うんですよ…それこそ前にも言った通り、魔術…

創作ツイまとめ2

よくよく考えなくてもファルカとなせにゃんが同じ日に75/75になったってしんどくない? 「やりました!やりましたよ!私たちもようやく皆さんと同じスタートラインに立てたんです!」昨日のラジオ聴いてる組での話なんだけど、もしニグちゃんが食べたいのを…

創作ツイまとめ1

{ムゥコル語り}高校での生徒同士になった2人を妄想して語りましょう。 shindanmaker.com/301636 高校の生徒…年離れてるけど調整して同級生が1番いいなあ…いつも一緒にいるけどなぜかくっついてない二人。みたいな。 二人とも落ち着いてるから、周りがおいそ…

・シャムスについて語る200題

●シャムスについて語る200題01:身長/体重 185cm/63kg02:字のうまさ 走り書きのミミズ文字。読めないほどではないがきたない。03:絵のうまさ 背景スケッチもやっているので背景はそれなり。人物になるとベルサイユの薔薇みたいになる。04:歌のうまさ 並…

●ライゼンについて語る200題

●ライゼンについて語る200題増えますキャラクターシート 麦野浩二 on Twitter: "もう一人だけお邪魔します!こんなおばさんでよければ百合がしたいです・・・宜しくお願い致します!申請や補足についてはリプ欄に繋げます! #ゆりきす #ゆりきす_CS #ゆりき…

●ぷそマーレについて語る200題

●ぷそマーレについて語る200題01:身長/体重 174cm/63kg02:字のうまさ 習いたてだけど上達は早い。左利き03:絵のうまさ 可愛い絵なら上手くかけそう。ファンシーというかシールになりそうなデフォ絵04:歌のうまさ 上手いわけでもなく下手なわけでもなく…

●ワンダについて語る200題

●ワンダについて語る200題麦野浩二 on Twitter: "【@Marchen_TL 】ふへへ企画お邪魔します。関係も基本なんでも募集してます。お気軽に利用していただけると嬉しいです!補足あった場合はこちらにリプで追加していきますね #テアトロ_CS https://t.co/vllJnT…

創作キャラ小説書いて頂きました

タイトルの通りです!とても仲良くしていただいている小説書きさまに、現在ぴくゆるで参加中のキャラ『コール・ハレー』の小説を書いて頂きました。 企画キャラの小説と言っても、これはもう一つの「短編創作作品」として読んでいただいても構わない。それく…