傾き電波塔・傾斜45度 このページをアンテナに追加

〜別にやることが無いので相関図作りました〜
              ┏━━━━━━┓      ┌─┐
              ┃理想の右翼像┃←──┤夢│
              ┗━━━━━━┛      └┬┘
          ┌───────────┬─┼──────┐
          ↓                      ↓  │          ┌┴┐
    ┏━━━━┓  ┌───┐  ┏━━━┷━┓      │凸│
    ┃左電波系┃←┤仲良し  ├→┃オルタナン .┃←┐  └┬┘
    ┗━┯━━┛  └───┘  ┗━┯━━━┛  │    │
        │↑↑                    │↑↑      │    │
        ││└─────┐        │││    ┌┴─┐│
        ├┼──────┼────┘││    │観察││
        │└─────┬┼─────┘│    └┬─┘│
      ┌┴─┐        │└────┬─┘      │  ┏┷━━┓
      │憎悪├────┼──┬──┼───┬─┼→┃突撃班┃
      └┬─┼───┐│    │┌─┴┐    ↓  │  ┗━┯━┛
      ┌┘┌┤絶望中├┘    ││嘲笑│┏━━━┷┓┌─┴───┐
      ↓┌┘└───┘      ↓└┬─┘┃電波ヲチ  ┠┤...稀に同一 .│
    ┏━┷┓  ┌───┐  ┏━━┷━┓┗┯━━━┛└─────┘
    ┃右系┃←┤同盟?├→┃特亜ヲチ  ┃  │↑          ┌───┐
    ┗━━┛  └───┘  ┗━┯━━┛  │└─────┤現在地│
                            ┌┴────┴─────┐└───┘
                            │ 稀にやってる事変わらず..│
                            └───────────┘

2007-03-17

前回記事の続き

http://antigomi.exblog.jp/

ゴミウヨク焼却(され)党本部より。

久々の典型的ファイアブロガーさんでございます。

唯一神並み・・・とは言いませんがかなり強めの電波です。共産バカとは逆方面に。


で、米欄転載です。

Commented by PACO at 2007-03-17 00:01 x

私は、ネオナチを標榜する「国家社会主義日本労働者党」が気になり、少し調べてみました。この瀬戸という人物は、単に右翼という生易しい次元では語れない凶悪な思想を有しているようです。彼のスタンスは、あくまでテロを政治手段とする極右ネオナチ)のようです。日本のモラル基準で勘案すれば、カルト的な犯罪思想と言ってよいでしょうね。

瀬戸弘幸 投稿日: 2000/07/04(火) 08:31

我々はこれまであらゆるテロリズムを否定する立場はとらず、何故その人間がそのような手段にもで訴えて行動したのか?そのこと(心情)を理解することにおいて

http://money5.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1159451936/488


瀬戸弘幸 投稿日: 2000/07/05(水) 12:48

我々は金や命よりも大切なものがある事を若者と学んでおります。テロリズムの容認とはそのような意味で理解してくださればと思います。

http://money5.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1159451936/496

何が問題なのか全く分かりません。

Commented by 期待はずれでした(何だ?) at 2007-03-17 00:31 x

>PACOさんよ

>私は、ネオナチを標榜する・・から

カルト的な犯罪思想と言ってよいでしょうね・・まで。

全部あんたがおっかぶせた形容詞じゃないの?

あんたが引用した瀬戸さんの台詞のどこに「カルト的犯罪思想」が見てとれるのか教えてくださいな。

瀬戸弘幸 投稿日: 2000/07/05(水) 12:48」のコメントで瀬戸さんの思想が言い尽くされているんじゃないのか?

あたしゃテロそのものは好かんけどね、テロしか反撃の手段を持たない人たちってのも現実にはいるんだよ、イラク見てみなよ。

瀬戸さんの主張は理解できるぞ。立派なもんじゃないか。

PACOさんも管理人様を本気で応援するつもりなら、こんなトコでゴチャゴチャ言ってないで、瀬戸さんのコメントに直レスしたらどうなのよ。

何なら極右評論へ行って丸ごと焼却してくれば?

Commented by 野次馬のゴミウヨク at 2007-03-17 01:16 x

右翼は何考えてるのか、さっぱり分かりませんね。


俺的には

左翼、特に社民党支持する若い男というのはは何考えてるのか、さっぱり分かりませんね。

武力を持つなんてとんでもない!

中国様、朝鮮様に虐められて土下座したい〜!奴隷になります〜!  って

いわゆるマゾ野郎の変態なんでしょうか?

福島女王様の奴隷になりたいってか?w

あのオバサン、たしかに女王様のコスチューム激しく似合いそうだなあw。

>「右翼ヤクザ」という、小学校の算数でも習うような等式

今では

左翼カルト

というのも小学校の算数なみの常識になりつつあるよ。

ここのブログ主は気づいてないだろうけど

今や左翼は一般庶民にとっては創価学会と同じような存在。

創価学会同様マスコミを牛耳ってるからその事が表に殆ど出てないだけで

我々庶民にとってはどちらもいかがわしい、偽善者丸見え、キモい、怖い存在。

Commented by 不定期巡回者 at 2007-03-17 01:28 x

>チンピラあがりの右翼を始末するぐらい、カンタンですよ。

ネット弁慶キタコレ

Commented by 野次馬のゴミウヨク at 2007-03-17 01:54 x

>期待はずれでした(やり過ぎ)様

>下品な物言いで一般の読者に不快感与えながら右翼攻撃に必死こいてるのと、どう違うのよ?

>あんだけ酷い書かれ方をしたのに、あんたにきちんと礼を尽くしておられるじゃないか。

この社民党シンパの坊やは以前、不定期巡回者氏にだけ噛みついてたように

優しい大人にしか噛みつけないヘタレだからしかたないよ。

>チンピラあがりの右翼を始末するぐらい、カンタンですよ。

>イナゴの足をひねるようなもんです。

それなら住所まで公開しなくてもいいからさ、せめて本名だけでも公開すれば?

チンピラ右翼が街宣車乗って「○○(ブログ主の本名)出てこい!」と大学のキャンパスまで抗議しに来ても、軽く蹴散らせる自信あるんだろ?

女子学生たちのいる前でカッコイイ所見せてやりなよw。

昔、大学闘争の時、ゲバ棒や火炎瓶使って暴れていながら、突入した機動隊に殴られると「おい乱暴するなよ」と悲鳴をあげた学生がいたという有名な話があるけど

この坊やもそいつらと同じ甘ったれ小僧だね。

Commented by 右翼ですがなにか? at 2007-03-17 04:41 x

よっ!ネット番長!(笑)

彼のグリリン時代はさらに香ばしかった。

在日3世で不労所得が沢山あって弁護士政治家に知り合いがいて…おまえらいつか後悔するぞ!って言ってたね(爆)

いつもの発火、です。これはひどいwwwwwwwwwwww

Commented by 瀬戸=ネオナチテロ賛美 at 2007-03-17 04:54 x

瀬戸がよく「私達は右翼は違う」とかいいながら何のことは無い。

なにが街宣右翼とは違う極右かと?

要するに愛国・憂国・皇国を掲げて狂ったように喚きたてる

そこら辺の恐喝専門チンピラヤクザ街宣右翼となんら変わりが

無かったわけじゃんよ。

つーか、テロリストみたいな連中が仲間にいる分だけ

下手したら暴力団より悪質かもね。

Commented by KoreanPride at 2007-03-17 06:43 x

私はこのブログ主さんに全面的に賛成です。やっぱ最近のジャップはいい気になりすぎです。腐った小日本の中でしかいきがれない劣等民族のジャップに天罰を。これからは韓国中国がこの島を支配してゆくことになるでしょうね。日本人なんて何の役にも立たないクズです。

Commented by PACO at 2007-03-17 07:24 x

成りすまし右翼の自演ですね。

よほど、瀬戸氏や新風の本質暴露がよほど堪えてるのでしょう。ブログ主さんや、私に対する攻撃が増していますね。ある程度、情報量が増えた時点で、今後、誰が見ても分かりやすいように、相関図をつかって「一目で分かる新風の本質」みたいなものを作られたらいかがでしょうか?

民族主義排外主義差別主義(民族浄化)を煽る極右を厳しく批判する本ブログの主旨は、平和を愛する在日朝鮮人やその他の民族の人とびとにも、きっと共感を呼ぶと思いますが、その一方で、他国民を尊重せず「全ての日本人に天罰を」「日本人はクズ」などと、国全体や国民全体を敵視・侮辱する外国の人々は、民族主義者つまり右翼です。このような人々も、結局はその国の人たちから厳しい批判を受けるでしょう。

儲切り捨てやがったwwwwwとしか言えません。


今度はトラバ消さないでね、と言っても消されるんだろうな。

2007-03-15

久々に標的追加

http://antigomi.exblog.jp/


( ゚Д゚)


(゚д゚)


社会民主党を支持する中央大学法学部1年生。インターネットで増殖を続けるゴミウヨク焼却処分を考えるブログを立ち上げました。「知れば知るほど嫌いになる生き物、それがゴミウヨクなんだ!」

>「知れば知るほど嫌いになる生き物、それがゴミウヨクなんだ!」

嫌韓流インスパイヤパクリですね!!11111


っつか社民党て。

そんな絶滅危惧種みたいな人間まだ居たんだね。

どう見てもカスそうだしヲチっても面白くなさそうだけどブクマ程度に。

2007-03-04

向こうの更新が遅いから追うの忘れてた。

向こうで二週間ぶりの更新を観測。

気づいたのは一ヵ月後だ。やべぇ。

(一)コメントの中に、「差別者が糾弾闘争の過程において自殺に至ることがあったとしても、それは自業自得である」というアッテンボロー氏の意見がありました。これについて私なりの意見を述べさせてもらいます。

ん?アレ?糾弾闘争

この辺ですでに怪しい匂い抜群。

 アッテンボロー氏は「自殺は自業自得」と述べていますが、私はそうは思いません。外国人差別女性差別、部落差別など、日本帝国主義が日々生産・再生産している差別煽動に対して労働者階級は絶えず差別イデオロギーとの対決(差別イデオロギーとの不断の対決)が求められています。ありのままの状態では、そうした差別イデオロギー「汚染」されてしまいます。これを克服するのは、労働者階級の自己解放の闘いを軸とした、階級としてひとつであると言う戦いに他なりません。

アレ?この話題の題目って「自殺」だよな?

なんでどう見ても共産主義の宣伝になってるんだぜ?

 もちろん、差別者には厳しい自己批判が求められます。しかしそれ(差別糾弾)は、差別をしてしまったものの抹殺ではなく、あくまでも自己批判の貫徹を通した獲得であると考えます。差別を行ってしまったことは一生かけて償うことでしょうが、人格的に抹殺することが差別糾弾闘争ではないと考えます。あくまでも自己批判を貫徹することを通して、階級的に獲得することが、差別糾弾闘争ではないのではないかと思います。打倒的糾弾とは、差別の扇動者である支配階級に向けられるべきものでしょう。

 したがって、完全に差別を開き直る反革命は別としても、差別行為者と言えども、自己批判を通じて差別を克服する立場に指導するのが、差別問題のあり方ではないかと思います。

・・・・・・なんで話がそっちに移るんだ?

結局言いたいことは「共産主義じゃない奴みんな死ね」なんだろ?

「平和」「平等」をバックボーンにした所で、自らがファシズム差別主義者になっちゃ意味が無い。


そーいや「ヘイト」なんつー単語があったっけ。

声高らかに叫ぶバカちん共にそっくりそのまま返る言葉がw


で、次の話題だそうだ。

(二)杉並区議選について。

 すでに知られているとおり、昨年「都政を革新する会」から区議(けしば誠一・新城せつこ)が脱退し、無所属として独自の行動をとっています。彼らは石原都知事尖兵である山田区長との対決から逃げ、警察社会を作り出す「犯罪被害者支援条例」に賛成したり、公立の施設に関して「胸を張って民営化を」と発言していたこともあり、都政を革新する会の基本的立場から明らかに逸脱したばかりか、敵対する立場に転落しました。当然、同志たちからも「責任の取り方は辞任しかない」と声も上がりました。都革新の機関紙「新コスモス」でも「被害者条例」に賛成してしまったことに関するお詫びと新たな決意が出されました。

 しかし、二区議はその後も一貫して山田区政の民営化・警察社会化の攻撃に屈服し、率先賛成するにいたりました。

えっと、攻撃対象は何なんだ?又吉イエス

どうでもいいけどこいつ等警察嫌いみたいだな。


しかしとことんズレてるなぁ。東京の事情知らんけど石原氏には同情するよ。

トチ狂った変態左翼マスゴミに囲まれて、だもんなぁ。

 革命的議員とは、レーニンのコミューン原則にもあるように、不適格と認められたら労働者階級の名においていつでも解任できるものです。つまり、労働者の代表としてブルジョア議会に入り込み、労働者階級の革命を促進するものとしての議員であり、決して特権身分ではないのです。

 二区議は、完全に労働者階級の立場・利益に反した行動をとった。いや、一線を画しました。とるべき立場は、自己批判し辞任し、いち労働者としてやり直すしかなかったはずです。しかし彼らはそれを拒否しました。

だから何で共産主義の宣伝しかせんのだお前らは。


っつーかこんなイレギュラー共に労働者の代表を名乗られても困ると思うぞ。

某捨民党の某福島みたくでかい顔すんな。

捨民党も共産主義者もイレギュラーらしく隅っこでやってくれ。前に出られるとうるさいから。

 都革新から離脱した二区議は、4月の区議選に「区民のため」出馬すると言っていますが、その「区民」とは一体誰なのか?階級性がぼかされた形で「区民のため」と言っても、そうそう杉並の労働者は甘くないと思います。別に選挙妨害をするとかそういうことではまったくないのですが、都革新という「労働者党」から脱落・逃亡した二区議に未来はないと思います。

 そのへんどうでしょうか?

太字部分。確かにその通りだわな。

つくる会」教科書を採択した杉並区に勝とうなんて不相応な夢見てんじゃねーよwww


最後にしっかり落としてくれるからそこそこいけるお笑い芸人のようで。

2007-02-12

化石ブログの痛い人

44. Posted by 凶信徒 2007年02月11日 13:01

杉並決戦に勝利するために、

何をすべきであろうか。

それは、全ての杉並住民に

「君は動労千葉を支持し全財産をカンパできるか」

「赤色テロルを支持し、革命軍に命を賭けることができるか」

を徹底的に問い詰めていくことである。

ここで大事なのは

動労千葉は支持するが、全財産をカンパすることはできない」

とか「命は賭けれないが、北嶋さんに投票しますよ」

などと言う中間主義者は、容赦なく切ることである。

中途半端な支持は入らない。

革命か、反革命か。全ての杉並住民を追い詰めよう。

これが杉並決戦勝利の道である。


47. Posted by 凶信徒 2007年02月12日 12:16

「小さい政府か大きい政府になるか」

杉並区議選後、直ちにではありませんが

革命勝利の暁には、全人民が政治に直接参加するので

大きな政府」でしょうか。

ただ、全人民が政治に主体的に関わることになり

ひとつの階級が、他の階級を支配する暴力装置としての

国家の概念が消滅し

「小さい政府か大きい政府になるか」といった議論すら

消滅することになります。


48. Posted by 凶信徒 2007年02月12日 12:16

性務調査費について言えば、

最近は、もっぱらマットプレイ有りのファッションヘルス

凝ってます。

肉体的快感と射精に特化した最高の性的サービスだと思います。

ヘルスは、ソープより、安く、一般的に、女の子も若く綺麗です。

ただ、困ったことは、これは風俗一般に言えることですが、

あまりに気持ちよくて普通のセクスへの興味が失せてしまうことです。

素人にはおすすめできない。

さて、わが同盟は3・18日比谷への大結集を訴えています。

3・18世界革命集会に結集しよう。

サヨク\(^o^)/オワタ

2007-02-07

もうイスクラ専でもいいんじゃないかと思ってきた

化石連中は反応が真っ赤でオルタナンとは別の楽しみがあったっけ。


リハビリするする言っといて何もしてないけどいい加減動かなくては。

何だかんだ言ってヲチスレは見てますしやりたいなと思ってたんですが。


まぁ瀕死になっても続けるってのもアレですが。もはや見る人殆どいないだろうな。

で、今日のネタ。

 日帝安倍政権柳沢厚生労働大臣の「女性は産む機械」発言に見られるように、帝国主義(資本主義)のもつあらゆる「汚物」を吐き出す反革命政権であることが明らかになっている。もはや労働者労働者種族)を人間として見なさなず、モノとしてしか見ていない日帝ブルジョアジーの恐るべき腐敗を体現した政権である。こんな政権が「美しい国」などと言い、憲法を変え戦争をしようとしている。今や朝鮮侵略戦争前夜の情勢がわれわれの目の前にある。こんな政権は一日でも早く打倒しなければならない。

 朝鮮侵略戦争情勢において日本労働者階級に求められているのは、階級的労働運動の爆発で帝国主義ブルジョアジー安倍政権を打倒し、改憲を阻止することである。職場内の労働者の団結をうち固め、職場支配権を資本から奪還すること。それは日本の戦後労働運動の中でもっとも戦闘的で階級的な立場を貫いてきた動労千葉労働運動に代表される労働運動を全国で作り出すことだ。それは体制内労働運動の枠をぶち破ることであり、そのためにも社共に代わる労働者党の建設が必須不可欠だ。

普段通り。平常運転。

っつかなんか箍が外れたようなカオスっぷり。こーゆーのを待ってました。


 日帝ブルジョアジーは07年「1・1御手洗ビジョン」で打ち出したように、労組破壊と労働者への徹底的な搾取・収奪、「国旗国歌」の強制などの攻撃をかけようとしている。これに対して既成の政党社民党共産党)や連合・全労連は全面屈服している。

 青年労働者を中心に「ワーキングプア」という働いても働いても生活が楽にならない状況が強制されている。朝鮮侵略戦争前夜情勢においては、従来の体制内の労働組合・労度運動すらも許されない。安倍・御手洗路線は階級闘争を制圧(労働者階級のたたかいの絶滅)の上に、改憲・戦争国家化を狙い、日帝の「国益」のための対外侵略戦争を目指している。その意味で、改憲攻撃はまさに労働運動をめぐる階級決戦であり、プロレタリア革命で政権を打倒する(労働者階級が権力を取る)かどうかがかかった決戦である。

 日本階級闘争は60年安保、70年安保沖縄闘争をも越える階級の内乱的激突の時代に突入した。まさに求められているのは革命であり、そのためには従来の労働者党のあり方や労働運動のあり方そのものが革命されなければならない。労働者階級が権力奪取に向けて闘うあり方が問われている。

 動労千葉労働運動は体制内労働運動とはまったく異なる質を持っており、その核心は労働者自己解放能力への信頼(仲間を決して裏切らない・原則を曲げない)である。現在の情勢の中においては、体制内労働運動ではモノも取れない。労働者自己解放に依拠しなければ、議会でも真に階級的に闘うことはできない。

 職場闘争を徹底的にたたかい、職場支配権を労働者が握る戦いを巻き起こそう。すべての基礎はそこにある。階級的労働運動の力で、改憲阻止・安倍政権打倒を勝ち取ろう

労働者階級のたたかいの絶滅

過激派テロ取締りは徹底的にやっちゃってください。


相変わらず何言ってるのかさっぱりだ。

日本語が不自由とかそういう問題じゃなくて、アカの脅威を垣間見た感じ。

左右問わず思想が脳を埋め尽くすと思慮分別が付かなくなっちゃうんだなぁ。

ヒジョーシキにもほどがある。きゃつらの常識は労働者の非常識、だと思うんだけどな。