前回記事の続き

http://antigomi.exblog.jp/
ミウヨク焼却(され)党本部より。
久々の典型的ファイアブロガーさんでございます。
唯一神並み・・・とは言いませんがかなり強めの電波です。共産バカとは逆方面に。


で、米欄転載です。

Commented by PACO at 2007-03-17 00:01 x
私は、ネオナチを標榜する「国家社会主義日本労働者党」が気になり、少し調べてみました。この瀬戸という人物は、単に右翼という生易しい次元では語れない凶悪な思想を有しているようです。彼のスタンスは、あくまでテロを政治手段とする極右(ネオナチ)のようです。日本のモラル基準で勘案すれば、カルト的な犯罪思想と言ってよいでしょうね。

瀬戸弘幸 投稿日: 2000/07/04(火) 08:31
我々はこれまであらゆるテロリズムを否定する立場はとらず、何故その人間がそのような手段にもで訴えて行動したのか?そのこと(心情)を理解することにおいて
http://money5.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1159451936/488


瀬戸弘幸 投稿日: 2000/07/05(水) 12:48
我々は金や命よりも大切なものがある事を若者と学んでおります。テロリズムの容認とはそのような意味で理解してくださればと思います。
http://money5.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1159451936/496

何が問題なのか全く分かりません。

Commented by 期待はずれでした(何だ?) at 2007-03-17 00:31 x
>PACOさんよ
>私は、ネオナチを標榜する・・から
>カルト的な犯罪思想と言ってよいでしょうね・・まで。
全部あんたがおっかぶせた形容詞じゃないの?
あんたが引用した瀬戸さんの台詞のどこに「カルト的犯罪思想」が見てとれるのか教えてくださいな。
瀬戸弘幸 投稿日: 2000/07/05(水) 12:48」のコメントで瀬戸さんの思想が言い尽くされているんじゃないのか?
あたしゃテロそのものは好かんけどね、テロしか反撃の手段を持たない人たちってのも現実にはいるんだよ、イラク見てみなよ。
瀬戸さんの主張は理解できるぞ。立派なもんじゃないか。
PACOさんも管理人様を本気で応援するつもりなら、こんなトコでゴチャゴチャ言ってないで、瀬戸さんのコメントに直レスしたらどうなのよ。
何なら極右評論へ行って丸ごと焼却してくれば?
Commented by 野次馬のゴミウヨク at 2007-03-17 01:16 x
>右翼は何考えてるのか、さっぱり分かりませんね。


俺的には
左翼、特に社民党支持する若い男というのはは何考えてるのか、さっぱり分かりませんね。

武力を持つなんてとんでもない!
中国様、朝鮮様に虐められて土下座したい〜!奴隷になります〜!  って

いわゆるマゾ野郎の変態なんでしょうか?

福島女王様の奴隷になりたいってか?w
あのオバサン、たしかに女王様のコスチューム激しく似合いそうだなあw。

>「右翼=ヤクザ」という、小学校の算数でも習うような等式

今では
「左翼=カルト」
というのも小学校の算数なみの常識になりつつあるよ。

ここのブログ主は気づいてないだろうけど
今や左翼は一般庶民にとっては創価学会と同じような存在。
創価学会同様マスコミを牛耳ってるからその事が表に殆ど出てないだけで
我々庶民にとってはどちらもいかがわしい、偽善者丸見え、キモい、怖い存在。
Commented by 不定期巡回者 at 2007-03-17 01:28 x
>チンピラあがりの右翼を始末するぐらい、カンタンですよ。

ネット弁慶キタコレ
Commented by 野次馬のゴミウヨク at 2007-03-17 01:54 x
>期待はずれでした(やり過ぎ)様
>下品な物言いで一般の読者に不快感与えながら右翼攻撃に必死こいてるのと、どう違うのよ?
>あんだけ酷い書かれ方をしたのに、あんたにきちんと礼を尽くしておられるじゃないか。

この社民党シンパの坊やは以前、不定期巡回者氏にだけ噛みついてたように
優しい大人にしか噛みつけないヘタレだからしかたないよ。

>チンピラあがりの右翼を始末するぐらい、カンタンですよ。
>イナゴの足をひねるようなもんです。

それなら住所まで公開しなくてもいいからさ、せめて本名だけでも公開すれば?

チンピラ右翼が街宣車乗って「○○(ブログ主の本名)出てこい!」と大学のキャンパスまで抗議しに来ても、軽く蹴散らせる自信あるんだろ?
女子学生たちのいる前でカッコイイ所見せてやりなよw。

昔、大学闘争の時、ゲバ棒や火炎瓶使って暴れていながら、突入した機動隊に殴られると「おい乱暴するなよ」と悲鳴をあげた学生がいたという有名な話があるけど
この坊やもそいつらと同じ甘ったれ小僧だね。

Commented by 右翼ですがなにか? at 2007-03-17 04:41 x
よっ!ネット番長!(笑)
彼のグリリン時代はさらに香ばしかった。

在日3世で不労所得が沢山あって弁護士や政治家に知り合いがいて…おまえらいつか後悔するぞ!って言ってたね(爆)

いつもの発火、です。これはひどいwwwwwwwwwwww

Commented by 瀬戸=ネオナチ&テロ賛美 at 2007-03-17 04:54 x
瀬戸がよく「私達は右翼は違う」とかいいながら何のことは無い。

なにが街宣右翼とは違う極右かと?
要するに愛国・憂国・皇国を掲げて狂ったように喚きたてる
そこら辺の恐喝専門チンピラヤクザ街宣右翼となんら変わりが
無かったわけじゃんよ。

つーか、テロリストみたいな連中が仲間にいる分だけ
下手したら暴力団より悪質かもね。
Commented by KoreanPride at 2007-03-17 06:43 x
私はこのブログ主さんに全面的に賛成です。やっぱ最近のジャップはいい気になりすぎです。腐った小日本の中でしかいきがれない劣等民族のジャップに天罰を。これからは韓国と中国がこの島を支配してゆくことになるでしょうね。日本人なんて何の役にも立たないクズです。
Commented by PACO at 2007-03-17 07:24 x
成りすまし右翼の自演ですね。

よほど、瀬戸氏や新風の本質暴露がよほど堪えてるのでしょう。ブログ主さんや、私に対する攻撃が増していますね。ある程度、情報量が増えた時点で、今後、誰が見ても分かりやすいように、相関図をつかって「一目で分かる新風の本質」みたいなものを作られたらいかがでしょうか?

民族主義や排外主義、差別主義(民族浄化)を煽る極右を厳しく批判する本ブログの主旨は、平和を愛する在日朝鮮人やその他の民族の人とびとにも、きっと共感を呼ぶと思いますが、その一方で、他国民を尊重せず「全ての日本人に天罰を」「日本人はクズ」などと、国全体や国民全体を敵視・侮辱する外国の人々は、民族主義者つまり右翼です。このような人々も、結局はその国の人たちから厳しい批判を受けるでしょう。

儲切り捨てやがったwwwwwとしか言えません。


今度はトラバ消さないでね、と言っても消されるんだろうな。