コミケ最終日は突如土砂降りがあったりして蒸し暑かった!!


コミケ最終日は東館で参加です。

どんよりした朝の空模様もすこしづつ晴れ、

やっぱり暑い日に。

今日の配置位置は初日より暑い場所になって

しまいました。

冷房入っていても効いているのか、

わけわかんない会場だなぁ〜(笑)
みんな知ってるけどね。
この日の天気はお昼頃までは不安定で突然土砂降りになったりした。
コスプレ広場は大変だっただろうな。


3日目は日曜日とあってすさまじい入場者です。


同人ファンの熱気はすさまじいです。

ラスト近くになって流石に人の流れも穏やかに。

東館での出店。多くの方が訪れてくれました。
どうもありがとうございました。

え、なんですって「2日目はどうした!」ですか、
2日目は東京都近代美術館とガンダムフロントに行ってきました。
その模様は次回ということで。


本ブログ見返したら華やかさに欠けますね。
コスプレ広場には全然行かなかったし、
なのでコチラをどうぞ!


8月5日名古屋の大須夏祭りに登場したブルーローズ!
京都のお好み焼き慈恩弘国に出没する人工アイドル7号さんです。

まぁ、とにかく、つづく。