ごぶ沙汰でー(土)

前回の更新が先月末。ですからちょうど一ヶ月ぶりになりますね。

なかなか更新できなくて申し訳ないです!公演がなくなったわけではございませんのでご心配なく!!


さて、あと1ヶ月少々となりました、演劇集団ROUGH第16回公演「ZAO-ザオウ-」でございますが、春休みということもあり、フルタイムで準備を進めております!美術の制作や衣装の手直しなど、さながら中学校の美術か家庭科かといった様相。学園祭のようなノリで、楽しく製作・買出ししております!

春になったら入学式に花見に、そしてお芝居を観に出かけましょう!ヨロシクオナシャス!



女子力高いー!!

チラシ配り1日目!

本日から明日にかけて、4月の舞台「ZAO-ザオウ-」のチラシ配りです。
何組かに分かれて、金沢市内や白山市内を所狭しと動き回りましたっ!

ご協力いただいた店舗や施設のみなさん、ありがとうございました!






明日も精力的に動き回ります!みなさんのご協力をよろしくお願いいたしますっ!


※本日よりチケットの販売も始まります!みなさまぜひともご予約ください!!

か弱き乙女の同居人

今日ゎ衝撃の発表があって。。。

それゎ。。

一回生の某女子メンがおじさんと同居してるってこと。。。



今日突然紹介されて。。。

なんで!?って。。。

びっくりして泣いてしまった。。。


でも。。。。あきらめるのょくなぃって。。。ウチゎ。。。ぉもって。。。がんばった。。。


でも。。。やっぱりこれからも一緒に住むって。。。


そのおじさんていうのが。。。


これ。。。






ゴメン。。。外人さんやん。。。


でも。。。ウチらとゆらちゃんとゎ。。。ズッ友だょ!!





スチャッ。。

先輩たちが来たの巻

今日の稽古はひさびさに全員集合でございましたっ!



そして・・・・・




OB,OGのみなさんも激励にいらっしゃいましたっ!




先輩方には、裏方や仕込みなど、いろんな面で協力いただいてます。本当にありがたい限りです。



現役もOBもOGも、みんな一枚岩でつくる舞台、きっといいものにしてみせますっ!なっ!



イェア!

芸術村ドラマ工房照明講座!

に行ってきましたっ!こんな感じですっ!




しっかしまあ昨日の綱元講習で全身筋肉痛でございますわ!
もっと体を鍛える必要がありますね!カバディだけじゃ筋力アップも限界があるので、また違うトレーニングを導入しなければ・・・



帰りはちまたで噂のマック=マクド=マクナル(1971-)で食事です。
シマーダ大主教がおごってくれましたっ!太っ腹!


そんな太っ腹なスマートボディの大主教様にささやかなお礼です!






・・はいっ、今日も載っけてあげましたよっ!ごちそうさまでしたっ!

カメラ目線の男

ブログ用に写真を撮ってください!


たしかにお願いしたよ?したけどさ・・・











・・いやいや、そんなにおまえばっかりいらないから!




せっかくなので、そこはかとないイケメン臭を漂わせるシマーダをご覧ください・・






ほんと自分好きだな!

やっぱりこの男はおもしろい。

みんな勢ぞろい!

今日は初めて役者全員揃っての稽古となりました!みんなが揃って最初にやったこと、それはこれ!



いきなり怠けちゃいました!みんな揃うと怠けがち!それが僕たちなのです!




・・・とまあ冗談はさておき、いやあ、みんなが揃うと芝居の全体像が見えてきてわくわくしますな!熱のこもったやりとり、とっても気持ちがいい!いまは楽しく読み立ちが出来ています。台詞も入ってきたので、ここからどれだけ芝居の中で「気づける」か、ですね。気づいて、掴んで、厚みのある作品にしたいですね。



というわけで休憩おわり!みんな揃ったところで、一丁やったりますか!



ナイスカバディ!!