テスト最終日

今日は2週間続いたテストの最終日です。もうガス欠でほとんど気力がありませんw
勉強するより昨日の原宿の様子を嗅ぎ回る方が熱心ですwパンダとササノハって何ですか?今日は代官山で何やってるんですか?掟ちゃんはどんなおもしろいことしゃべってたんですか?。・゚・(ノд`)・゚・。

また雪がちらついてきました。明日の夜、死のドライブへ出発です。辿り着けるのか・・・w

15時、雪のため学校休校の知らせ。月曜日にMMTのテスト持ち越し。嬉しいやら悲しいやら、とりあえずは開放されました♪行きの車中お2人の身体使って勉強しますのでよろぴく♪

・ネタ
Yahooより

<Xmas>日本のサンタはケチ? 贈り物予算は世界最低
欧米などを中心に保険・金融事業を展開するアクサは、世界11カ国・地域で就労者と退職者に分けてクリスマスプレゼントに関する意識調査を実施した。平均予算は各国とも昨年より増加傾向だが、日本は2年連続最低額だった。就労者の予算では米国がトップで約15万2300円。日本は1万8156円だった。

これが本当だったら欧米の方はどうかしてるんじゃないかと?だいたいどの辺の意識を調査したらこんな結果になるんでしょうか?どうも見ても釣りにしか思えないのですが、日本人の今の意識は妥当な所だと思います。みなさん釣られないでください。っていうか私(貧乏人)の僻みでしょうか?