イベBEST5

行ったイベント、ライブは全て思い出があり、行って後悔したようなものはありませんでした。甲乙つけがたいのですが、自分の気持ちを再確認するため2005年のBEST5をまとめたいと思います。

〈第1位〉 10月2日 『ZIP SUPER SQUARE』
これは仕方ないです。出演者が激アツな上に最前センターですから。ラストのBENNIE Kの所で土砂降りの雨。余計高まりました。野外ライブで色んな出演者がいる中であの一体感、伝説のライブでした。
〈第2位〉 2月27日『Perfumeと申し訳のビタミンSUNDAY』
まさか宇都宮まで車で遠征するとは思ってませんでした。もちろん道中は激ハードでこれ以降の車遠征に免疫ができました。ライブではPerfumeとの時間がゆっくり流れてる気がして‥。帰ってきてからも暫くあ〜ちゃんに脳内を支配されてしまいした。でもあの時のあ〜ちゃんのレスはバーバリーあげたからこそ貰えたものだと思ってました。そう、それ以降のレスも。広島でそうでなかった事が判明するわけですが、今考えると、俺は結局あ〜ちゃんのことを全然わかってなかったってことです。ごめんね、あ〜ちゃん。俺の妄想をはるかに越えるイイ子だわ。
〈第3位〉 3月13日『Perfume秋葉原路上ライブ』
雪の降る中で踊るPerfumeは自分が秋葉原にいることを忘れさせてくれました。とにかくあ〜ちゃんが優しかった…。名古屋に連れて帰りたいと思いました。とても脳内が危うかった青い春でした。
〈第4位〉 12月24日『Perfumeクリスマスライブ』
広島は去年も行って楽しい思い出ばかりだったので、また行きたいと思っていた私の願いがかなってよかったです。広島でしか会えない人もいますし、街並みもなんか好きなんですよね。クリスマスのいい雰囲気な街並みを見てるからかもしれません。ライブも2回見れたし、握手でも今までで一番まともに会話ができました。初めて話し足りないと思いました。あ〜ちゃんにはまた手紙書こう…あ、でも手渡しぢゃないとまた1年間ほかりっぱなしにされちゃうかな(汗)。でもまぁあ〜ちゃんはクドクド言わんでもわかってくれてるんで大丈夫だと思います。
〈第5位〉 9月25日『NAGOYA HIP HOP EXPO〜pass Da mic〜』
愛地球博閉幕の日に行われたこの日のライブ。まだまだ名古屋の火は消えないな、と感じました。SEAMO、HOME MADE家族、nobodyknows+を同時に見られるなんて滅多にないと思います。いつかこの3組で『TEBASAKI BOYS』を結成してもらいたいです。