Perfumeのあ〜ちゃんが18歳になりました。

今日はPerfumeあ〜ちゃん西脇綾香)の18歳の誕生日です。

あ〜ちゃんの背後に後光が射し始め、天使の羽が生えているように幻覚が見え出してから早数年。もう18歳です。去年は人間国宝に指定しました。広島に銅像作ってあげたいとかいうネタを書いてました。毎年書いてると書くネタも無くなってくるのですが、今年はどこか無人島でも発見して綾香島でもプレゼントしたい気分です。綾香島とか相撲取りみたいな名前だから発見した時の為にもっとスマートな名前を募集中です。

いやぁ久しぶりにここで頭おかしい話書いてますが、あ〜ちゃんにはいつもよくしてもらってるので頭が上がらないわけです。わかる人にしかわからないかもしれませんが、それでいいんですw

あ〜ちゃんとにかくおめでとうございます♪メールにはもうちょっとマトモなことを書いて送っておきました。いや、あんま変わらないか。。。。w