おねーちゃんオクチくちゃーい。

俺は鼻が悪いほうなのだけど、
だからこそ異臭を感じるときはどかーん!と来るのですよ。
別にアキバ君たちだけでなく、リーマンでも明らかに風呂入ってないで、
平然と電車に乗ってるのいるよなあ。散弾銃で全員ヌッ殺したい。
自分自身で嫌ぢゃないのかなあ。
俺は部屋も片付けられず時間も守れないダメ人間なれど、
どんなに疲れてても風呂入らずに外出は出来ないぞ。
いや、する場合も無いとは言わないが、そんときは制汗剤と香水を山ほど使います。
(そのほうが臭くないか?とか言わない)
きっと麻痺しちゃうか気付かないのだね。
女子の口臭てのもキッツイよなぁ。
タバコ吸うコに多いよ。キスが不味いと想像するとどんなにキレイでも萎えるよあれは。
(いや、オマエとキスしないからとか言わない)

・・・なんてことを考えながらハミガキ終了。

安室27歳。

Heyx3見てたら(仕事しろてば)、浜ちゃんがサラッと。
自分より幾つ下てのは知ってたし、俺が年取ったんだから当たり前なれど、
うゎ、そんな年になってたんか、と改めて。
で、それが哀しいかとゆーと逆で、
「10代半ばと20代半ばの頃はマズイなーと思ってたけど、
今なら全然付き合えるじゃん!」と嬉しくなりまつた。

・・・妄想て人間を強くするよね!

RJD2リミクス。

Utadaの12"に収録されると聞き驚いているよ。
パンピーにはR2-D2のが知名度高いに違いない。
てかメジャー配給のR&B/Popフィールドのremixを手がけたことなんかあったかRJD2
誰のイレヂエかわかんないけど、新たな地平を切り開こうとゆー姿勢は買います。
考えてみるとあの硬質でクールでやや暗めながら青い炎メラメラ(どんなだ)な
音世界てHikkiの世界観とリンクするもの無きにしもあらず。
売れるかどーかは知らんがな。
http://www.rjd2site.com/

Why放禁。

TV見てると仕事になんないヨーと思ってラジオに切り替えたら(仕事しろてば)
Jadakiss feat.Anthony Hamilton"Why"がUSメジャー放送局で次々放送禁止とか。
今ぐぐれずに確認できないので間違いあったら申し訳。
ヒットしてるからおまいらも耳にしてはいるだろが、
アレはいろんなイマドキのUS社会の矛盾にWHY・・て畳み込む
結構シリアスな曲なのナ。
で、多分
"Why did Bush knock down the towers"つーとこが嫌われたんでないかと。
911以降、てかそれに乗っかったブッシュの傲慢ぶり以降、
検閲てこんなに分かり易くあからさまでいいの?
てか、検閲は表向きで何か裏の裏に別の意図があるんでわ?とか悩んでたんだが、
物凄くシンプルで恐ろしい結論は、
単にブッシュが馬鹿で独善的なだけ、ってことなのか・・・ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル

CommonとNasが入ったより強力なリミクス出るてよ。
探し出してLyric解読しようぜい。