日記:ペンの力って今、ダメじゃん

Resize2777




        • -

高畑裕太容疑者の性癖質問で批判の大村アナ 謝罪&釈明「ご迷惑を…」
スポニチアネックス 8月27日(土)13時24分配信

 フリーアナウンサー大村正樹(49)が27日、自身のフェイスブックを更新。前日26日に行われた女優・高畑淳子(61)の謝罪会見で、強姦(ごうかん)致傷容疑で逮捕された俳優の高畑裕太容疑者(22)の性癖について質問し、インターネット上などで批判が殺到したことについて「昨日からお騒がせしてしまい、皆さんにご迷惑をかけてしまいました」と謝罪した。

【写真】都内の高級住宅地で建設中の高畑淳子の新居

 また「ご批判を真摯に受け止め、これからの日々を精いっぱい頑張っていく所存ですので、またよろしくお願いいたします」と釈明した。

 フジテレビ「直撃LIVEグッディ!」(月〜金曜後1・45)のフィールドキャスターを務める大村アナは会見で、強姦致傷という罪状に関連し「性癖に関して気づくことはなかったか?性欲が強いとか、性的嗜好(しこう)がおかしいとか」と矢継ぎ早に質問。淳子は「男の子というのはこういうものかなあ、というぐらいのことしかない」などと真摯(しんし)に回答したが、不快感を覚えた視聴者からはネット上などで「不快だ」「母親にそんなこと聞くな」などと非難の声が多数上がった。

        • -

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160827-00000092-spnannex-ent





Resize2301