Hatena::ブログ(Diary)

蛆プロこと

2013-10-12 別れ話のもつれとか

菊容子! 思い出されまして

今も昔も恋は魔物

ただ10年代平成の世、女生徒でありましたのがショックでも

D

2013-03-01 Wikipediaには一切

関わっておりませんデス

「力を?」やるつもり貸すつもりなど毛頭なく(!)

(爆)

2012-11-22 東海ドラマ『幸せの時間』に於いて

シーン差し替えが行われた模様

まったく、外部圧力に屈するとは(嘆)

気骨あるテレビマン今いずこ

2012-11-17 Age: 11佐藤真由香

おかあさまの御出身地

大村市!」

だったのでしょうか?

f:id:ujimatsuei:20121117083215j:image:w99

2012-11-15 中学二年生高橋千代美

光る演技力

D

声、岡崎由喜枝に似てるかも

2012-11-11 Age: 15郡司あやの

D
今は亡き『EICHI PUBLISHING』(大泣)。
弔いの、意も、込め(合掌)。
見返してみますと当時の、「あの騒ぎ」はいったい何だったのか!? な無邪気作。
しかし画の質につきましては特筆すべきで。
もっともっと、楽しませてほしかったのに。

2012-11-08 高橋ゆかり小学四年生

思えばこの辺りが「原点」だったような気が

D

ところで八王子市立横山第二小学校って、『先生のつうしんぼ』での、ロケ地

2012-11-04 『海のあした』遠藤薫

D

改めてこの場からも浅村様、心より感謝御礼申し上げます。

2012-11-01 初ブロック!

D
獨國から(!)
!? ジャーマンってこーゆーの(笑)御好みかと思ってましたのに……。
ところでこの教室プラアール中村橋でございましょうか?

2012-02-21 つべ

開帳ッ!(?)
http://www.youtube.com/user/ujimatsuei
ドゾ御気軽に御意見御聞かせ下さいましゅえりー♪♪(笑)

1996-10-25 『ひまわり』という雑誌を

御存じの方いらっしゃいましたら御知らせ下さいましゅえりー♪♪

1996-10-24 ブログ

Connection: close