Hatena::ブログ(Diary)

氏家備忘録/非実用日記群 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2008-03-15

なんじゃこりゃ! なんじゃこりゃ!を含むブックマーク

うへぇ

うへぇ

うへぇ


というわけで、とーたく様よりいただいたコメントをもとに、calcrの不具合修正しましたorz

えー、不具合特定数秒、修正5分くらい、テスト15分くらいのものです。

先日のエントリーから再ダウンロード願います(ぺこりぺこり)。

2008-03-13 - 氏家備忘録/非実用日記群

よろしくおねがいします。

パソコンを パソコンをを含むブックマーク

相方が午後占領中。

よって、プログラムはおろか、相方に全く内緒であるところのPEG-SL10を取り出せない状況。

私に取ってみれば、私の体にはよいことだ、私の体にはよいことだ、私の体にはよいことだ、私の体にはよいことだ、私の体にはよいことだと念仏のように唱えるのだ。

山頭火でも眺めるか。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ujip/20080315