Hatena::ブログ(Diary)

氏家備忘録/非実用日記群 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2008-05-12

偶然 偶然を含むブックマーク

今日は比較的歩いたなぁとか思っていましたが、

ぴったり

15,000歩!

やろうと思ってもぴったり合わせられないっすよ奥さん。

f:id:ujip:20080512183402j:image

CLIE PEG-SL10置時計その後 CLIE PEG-SL10置時計その後を含むブックマーク

先日、オートパワーオフをオフにして、電源にれっぱにし、時計ソフトを立ちあげっぱにして、乾電池置時計にしたててみました。

その後、満充電したeneloopでどれだけ持つか実験しました。

実験開始

f:id:ujip:20080512191825j:image

えー10時18分。

その後WA Clockを起動してホウって起きましたと。

実験終了

f:id:ujip:20080512191823j:image

えー20時04分。

こんなもんだよねー。

淡い期待はしていたんだけどね。

白黒液晶だし、省電力PDAの部類だと思うんだよね。

たしかに10時間くらい持ちましたね。

10時間連続稼動のPDAなら

合格だよな。

画面つけっぱなしだし。

10時間しか使えない置時計なら

使えないよなぁ。

そうそう、

WristPDAは2日弱もった。

WristPDAおそるべし。

PDAとしては相当にもつよ。

時計としては・・・やっぱりWristPDAといえどもちょっと今ひとつかな。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ujip/20080512