WILLCOM D4発売&購入1周年

そんな日にまさかD4をまた電話として使うとは…
相方連絡用だから、2回コールしてもらうことも了解済み。
しかし、1年たったからと言って、
何という感慨もないですな。
ゴム足はもうないけれど、
ふつーに使っています。
いまだにメールがプッシュで届くと、うれしくなります。
そんなPCは本当にWILLCOM D4しかないですからね。

しかし、

Fキーが本当に渋くなってきた。
スペースキーも右端のほうの反応が鈍くなってきました。
完済までちゃんと動いてるんだろうか。

今日、ちょっくら出かける用事があったので

電気店をのぞいてきたのですが、
地方都市のdocomoでも本当にT-01AHT-03Aを売ってたよ!
T-01A,HT-03A,BrackBerryを前にして、ビジネスマン的な男性とショップの兄ちゃんが、

あれかなーこれかなーと3つの端末をとっかえひっかえしていたのが、
すごくすごく印象的。
ショップ店員は黒苺を押していたな。私も店員ならそうする。
おばさんもうろうろしてたし、すげー時代になったと思った。

それはそうと

T-01Aは思った以上に面積があった。
HT-03Aはコンパクト。
でもどっちもモックで、さっぱり物欲がわかなかった。
残念。
ホットモック触りたいよー。