次買うガジェットはアンドロイドにしよう

いまはHTC Magicしかないけど、そのうちもっといいものが出るような気がするので、それまで、待とう。
でも、次出るかどうかが正直わからないんだよなー。


単なる直観だけど、黒苺は次も出るような気がする。あれはブランドだから。かっこいいから。つかいやすそうだから。


WindowsMobileは良くわからない。WM6.5世代のがひとつは出るんじゃないかとは思うが、その後が続くかどうか。
いま出ているおもにHTC製の端末の出具合によるんだろうけど。正直どれくらい出てるんだろう。あまり周りで持っている人がいないので(田舎だし)HTCが売れているような印象はないなぁ。こんな田舎でもiPhoneユーザーは結構見かけるのに、どうなんだろう。
個人的にはWinodowsMobileは使い慣れているし、カスタマイズノウハウもあるから使えると思うけど、いわゆるガラケー使いの人は、どうなんだろうか。広がるんだろうか。
PocketPCのころからそうだけど、将来に遅滞する不安が常に付きまとうなぁ。
でもそこは、今までもMSの力でさまざまなモデルが出続けてきたし、これからもそうなんだろう。
でもそれでいいんだろうか。


アンドロイドはこれからの端末、次もぜひ出てほしいなぁ。できれば国内メーカーから出ないかな。
ソニーはアンドロイド乗り気だそうだから、クリエのごとくいろいろ出してほしいな。
クリエは不運だったなぁ。Palmが落ちてったから引きずられるようにクリエも収束したんだよなぁ。
アンドロイドは天下のグーグルだし、そこを見越してソニーも取り組みんだろうから、展開が楽しみ。