わざとじゃないのよ

最近日記エントリーしているときに感じるのは、何とも言えないもどかしさ。
「てにをは」をちゃんと使えていないまどろっこしさ、あがきを感じます。
なんか以前は、勢いに任せて書いてもそれなりに形になったような気がするのですが、
最近は「あれ?」って感じることが非常に多いです。
だからと言って、一旦書きだしたものを遂行しようとすれば、
エントリーに一番大事な「勢い」がそがれるような気もして。
んー、もどかしいもどかしい。
もしかしたら、勢いに任せて書きたいネタがないからかもしれませんね。
エントリー書くのに必要な勢いが、日常のネタから得られない。
やっぱりエントリー続けるには勢いが必要なのかなぁ。