新型コモドールパソコン

「コモドール」と名前が付くだけでなんだか凄いマシンのような気がしてきます。
デジタルガジェット備忘録: Commodoreブランドのキーボード一体型PC
これは以前紹介したキーボード一帯型PC。なつかしのPC-8001スタイルに光学ドライブなどを内蔵したもの。
これに「コモドール」ブランドを冠して登場!
わー!
VIC-1001とかだったら凄く嬉しいのに。
いやMAX MACHINEとかとか!
ええいPET-2001でどうだっ!
でもでも、
このページのリンク先のページが存在しないぞ・・・ガセかなぁ。

キーボード付きで、手に収まる、通信も可能なマシンが欲しい

あるじゃないか!
手元にSL-C750と340円/月ウィルコム通信カードがあるじゃないか。
また引っ張り出して、こうやってポチポチSL-C750からエントリー。
NetWalkerみたいにキー押下で取りこぼしする訳でもなく、ブログエントリーマシンとしてはやはりなかなかだな。
でも一番最適なのは、アドエスかな。つまらんなぁ。やっぱり少し楽しみたいものだ。(支離滅裂)