カップヌードルごはんの新シリーズ?日清やきそばU.F.O.そばめしが登場していた!

カップヌードルごはんは、水から電子レンジで調理できるカップヌードル味のインスタントごはん←なんだこの言い回し。
こいつの、日清やきそばU.F.O.版が登場していました。
そばめしか。考えたな。

カップヌードルごはんを作るときの注意としては、箱から内容物をすべてとりだし、空にしてから、箱の内側の線まで水を入れること。
張った水の中に乾燥ご飯をどばっといれるんだよね。これ最初わからない。後で気づく。
今度そばめし買ってきたら注意しながら作ろうっと。

コピペできないテキストを表示するウェブサイト

どうやってるのかいまいちよくわかってない。
コピペできない文章
ソース眺めながらうーとうなっているところ。
テキストを選択してコピー、メモ帳なんかに張り付けると…
どうやってるんだろう。ウェブフォントってのがあるらしいんだけどわかってない。

2012年04月19日のツイート