Hatena::ブログ(Diary)

氏家備忘録/非実用日記群 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2013-10-27

IS01を完全文鎮化させてしまった・・・ IS01を完全文鎮化させてしまった・・・を含むブックマーク

IS01を使っていないので、売りに出そうかなぁと、初期化しました。

初期化は、設定画面から完全初期化を選ぶと。暗証番号聞かれたからデフォルトの1234を入れると。

しばらく暗転が続き、暗転しっぱなし…

20分くらい待ったけど、復帰してくる様子はなし。

思い余って、リセットボタンを押してみましたが、

IS01

と表示された後、暗転。起動する様子無し。

あーやってしまいました。

キーボード付きの文鎮の出来上がりです。

どうしたものでしょうか。

ハードオフに持って行って500円くらいで買ってもらうしかないのかなぁ。

予定では3000円くらいにはなっていたのになぁ。

auショップに持って行って修理してもそれなりにお金はかかると思うし、かねかけて修理して、ハードオフで3000円で売れても仕方ないよねぇ。

auショップに行ってみた

素直に、白ロム運用してたんだけど起動しなくなった、修理はどれくらいかかるかと聞いたところ、1〜2万かかるとのことorz

修理はあきらめます。

どこかにリカバリーイメージはないでしょうか…

リカバリーイメージとリカバリーイメージを焼く方法があれば自分でもなんとかするのですが、検索しても出てきませんね…

事前にrecovery_kitを焼いておけ的なページはちらほら見つかるんですが、完全初期化のためのリカバリーイメージを焼く方法が乗っているページはないようです。

本当の文鎮になってしまったなぁ、IS01。もったいないことをした。ワンセグは問題なく見れていたのにな。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ujip/20131027