はてなスターが

久しぶりに送られてきました。
びっくりしました。
どうも、10年くらい前にはてなハイク(これもなつかしい!)のエントリーにはてなスターが送られてきたようです。
はてなハイク、一時期ちょっとだけハマりましたね。
お題に対して気の利いた?エントリーをし合う場として利用していました。
はてなハイクは、
ツイッターが普及し始める頃に、独自の短文投稿サイトとして誕生した、すこしツイッターのパクリっぽいシステムでした。
でも私も利用はすでにしておらず、昔の恥ずかしいエントリーだけが残っている状態です。
今回頂いたはてなスターはてなハイクエントリーを見てみましたが、
うーんかなり微妙な内容でした。
当時はすこし面白いと思ったんですね。