Hatena::ブログ(Diary)

氏家備忘録/非実用日記群 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-03-24

今さらPEG-SL10・封!腹!氷!柊!浜!弗! 今さらPEG-SL10・封!腹!氷!柊!浜!弗! - 氏家備忘録/非実用日記群 を含むブックマーク

PalmってPDF読めるんですね。

知らなかったです。

さすがPDAの一時代を築いただけありますPalm

Adobe謹製のAdobeReaderが今もダウンロードできるんですね。

id:MAROONさんのページをむさぼり読んで知りました(怖い表現>むさぼり読む)。

TH55 でテキストを読む(番外:PDF 篇)

おうおうおう(遠山の金さん)!

PalmPDFが読めるなんて、想定外!

じゃあってんで、インストールしました。PEG-SL10に。

日本語化は、Yomeruしかしてません。

そしたらですね、

(久しぶりの「続きを読む」)

f:id:ujip:20080324185740j:image:w640

どこの呪詛ですか!

どこの脳内メーカーですか!

封!腹!氷!柊!浜!弗!

他のPDFも同様。

英語版、日本語版AdobeReaderを入れても同様。

ちゃんとJ-OSなりJaPonなりCJKOSなり入れないとだめっぽいですね。

というわけで、単なるネタになりました。

とーたくとーたく 2008/03/25 00:20 こ、これは......!!!
こういうの好きだなぁ。

MAROONMAROON 2008/03/25 15:47 純正の AdobeReader は母艦上で変換が必要なのがネックですね。PalmPDF というのがあります。これはメモリーカードから直接読み込めますが、日本語対応はダメみたいです。←まだ十分にテストできていませんが・・・(^_^;)。

MAROONMAROON 2008/03/25 15:56 【補足】PalmPDF は PalmOS5 専用でした。SL10 では動きません(多分)。m(_._)m
ところで、AdobeReader for PalmOS 3.0 日本語版がどの OS バージョンで動作するのか不明です(^_^;)。

ujipujip 2008/03/25 19:21 とーたくさん
好きですか。それは結構ですねぇ。私は「大好き」です。

MAROONさん
いやもうPalmはこういうおちゃめな感じが大好きです。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ujip/20080324