Hatena::ブログ(Diary)

氏家備忘録/非実用日記群 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2010-11-12

スタック電卓 calcrHYBRID W-ZERO3に対応させる スタック電卓 calcrをHYBRID W-ZERO3に対応させる - 氏家備忘録/非実用日記群 を含むブックマーク

テンキーの*#キーのキーコードの吐き方が、アドエスとハイブリでは違っていたので、

せっかく手に入れたHYBRID W-ZERO3ではうまくcalcrが動かなかったです。

で、ちらっとキーコード調べて修正し、ハイブリでも動くようにしました。

2008-03-26 - 氏家備忘録/非実用日記群

からダウンロードするか、Aplio(というかWindowsCE Fanのソフトライブラリ)、Giraffeで入手可。

(なんつうか、アドエスのキーコードの吐き方が異常だな。)

ノド痛いので今日はこれだけ。

2010-10-27

HYBRID W-ZERO3で自作ソフトが動くか HYBRID W-ZERO3で自作ソフトが動くか - 氏家備忘録/非実用日記群 を含むブックマーク

具体的にはcalcrしかないのです。

インストールは問題なく、起動もオーケー。

数字入力や、カーソルキーによる四則演算も問題なし。

不具合

というかなんというか。

  • *キーによる小数点入力ができない。
  • #キーによる X⇔Y 操作ができない。

つまり*#キーが効かない。

アドエスとは*#キーの扱いが変わっているようですね。アドエスが特殊なんだろうな。あのキーコードの吐き方は異常であった。

だからといって

calcr修正するかっていうとそこまではしないだろうなぁ。