宿泊展示場の花

uk_k2010-05-25

気温が高くなってきましたね。このまま梅雨に突入しそうな勢いです。事務所の後方にある宿泊展示場の植物たちもここぞとばかり花をつけています。今年は春が短かった為なんだかごっちゃに咲いていますがとっても綺麗です*゚*☆
工事中は冬だったので、落葉樹は葉がありませんでした。なので冬のイメージより今の方がなんとなくゴージャスに見えてしまいます。特にデザインポストの下は冬の花ビオラが満開で、夏の花ラベンダーと場所争いをしている様に見えてしまいます。まさに春から夏に移り変わっている様ですね。




↑ラベンダー(ストエカス系アボンビュー) ちょっと風変わりな形のラベンダー♪



↑ブルーベリー。この花の後にお楽しみの美味しい実が待っています♪♪



↑植えた時から咲くのを楽しみにしていた、スモークツリー(ロイヤルパープル)



↑デッキの中のアオハダ。性別を持つアオハダは植えた時は葉・花がなかったので男のコか女の子かわかりませんでしたが、花が咲いて女の子と判明*゚*☆