NPH主演ミュージカルにスティーヴン・コルベアとパティ・ルポンが共演

ママと恋に落ちるまで(How I Met Your Mother)のニール・パトリック・ハリスが、4月7日から4月9日まで3日間4公演だけ、ニューヨークフィルハーモニーの本拠地リンカーンセンターのエイヴリーホールで、スティーヴン・ソンドハイムのミュージカル「カンパニー」に主演します。既にチケットは残りわずかなのですが、ここにきてようやく共演者が発表されました。

そうです、あのみんな大好きスティーヴン・コルベアおじさんと、ソンドハイムのみならずあらゆる名作ミュージカルでおなじみパティ・ルポン様です。・・・何を考えてるんだ、このブッキングした人は(動揺)!

多忙なスティーヴンは、一体いつミュージカルの稽古をするのかしらと思いますが、実は一番ヤバいのは主演のニール・パトリック・ハリス。つい先日双子の赤ちゃんが生まれたばかりで、初めての子育て真っ最中な上に、公演がHIMYMの撮影時期と完全に被っているという、もう笑うしかない状況。ニールは完璧主義者っぽいので、途中で燃え尽きないか、ちょっと心配です、ははは。

スティーヴンは、去年の暮れにソンドハイムがThe Colbert Reportに出演した際、珍しく緊張しながらもSend in the Clownsの替え歌を披露していたり、実はミュージカルもソンドハイムも大好きだったんですねv 公演でどんな歌声を聴かせてくれるのか楽しみですv それにしても、今回は3日間限りという日程だからこそ実現した、信じられないようなキャスト。ぜったいDVD発売されますように!!

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ


↓以前ニール・パトリック・ハリスが出演したソンドハイムのミュージカル「スウィーニー・トッド」のDVDです。今回の公演同様、オーケストラと一緒に舞台に上るコンサート形式ですが、十分臨場感がありましたv 血のりを使っていないので、ジョニー・デップの映画がグロくてダメだった方にも安心しておすすめできる上品な演出ですが、何故かこちらの方が怖いです、心理的に(爆)

Sweeney Todd in Concert [DVD] [Import]Sweeney Todd in Concert [DVD] [Import]
Gary Bradley

Image Entertainment 2002-05-14
売り上げランキング : 194569

Amazonで詳しく見る
by G-Tools