Liber AL vel Legis

2012-10-24

ダークソウルDLCで拡張できるのか。わざわざパッケージ版買うより安いんやな。これレベル下げられたらいいんだけどなーもう強くなりすぎちゃったよ

なぬぬなぬぬ 2015/04/10 11:20 返信くらいしろよ

2012-09-09

9月入っても暑いんですよ。なんすかこれ

幡豆幡豆 2012/09/20 23:05 やほー久しぶりです〜、ホントもう十月になろうとしてんのに暑いですね!冬無くなんのかな!

たまろたまろ 2012/09/24 20:02 暑いより寒いのが嫌いなので全然冬なくなってくれて構わないんですけどねー。温度さがったけどまた暑くなるみたい

2012-05-14

今月はドラゴンズドグマですが

あれオンラインはポーン配信だけなのね

なんでマルチプレイできないんだ

幡豆幡豆 2012/05/20 02:12 30の誕生日おめでとう俺、とうとうバリュウムダネ。
ドラゴンズドグマかーやろうとは思うがまだ予約すらもしていない!マズイ!

たまろたまろ 2012/05/24 17:33 おめでとうございます。おいしくバリウム飲んでってね!

2012-02-08

ああ寒い

当分はゲームの予定もない気がします

2011-12-22

もうすぐ今年も終わりそうだなあ

モンハンは村クエ上位半ば。トライじゃあんな面倒くさかったラギアもなんかそんな大したことないような。2Gじゃうんこ認定だったガノトトスもブレス以外は全然まとも。単にランスのアクション増えて対応しやすくなったからだろうけど。ランスばっか作ってる

幡豆幡豆 2011/12/30 19:46 いやーようやく、部屋移動やらでネット復帰、でもこれから、三ヶ月間栃木応援さ!延長あるかも知れんが知った事ではない、寒いわ、仕事は素人ではいきなりこなせない量だわ、春は花粉飛んで、俺が使い物にならなくなるわ!先に明けましておめでとうございます今年も宜しく〜何か会ったらメールしますわ

たまろたまろ 2012/01/01 23:47 あけおめです。移動とか大変ですな、人生山あり谷ありですか。がんばりましょうぞー