イチゴ狩り

豊橋までイチゴ狩りをしに行ってきました。
じゃらんのイチゴ狩り特集に、夢中で食べていたらカレに「よく食べるね〜」と呆れられちゃったよ〜(>_<)というエピソードが載っていましたが、それ以上の勢いで食べていました。無言。

おみやげのイチゴとおやつのイチゴタルトを購入し、菜の花まつりへ。

花粉にやられつつ、菜の花ジェラートと菜の花コロッケを食べました。
どちらもとてもおいしかったです。

朝ごはんもしっかり食べ(しょうが焼き)、イチゴ狩りの前にポテトで腹ごしらえをして、夕飯は回転寿司でおなかいっぱい食べました。
1日中食べてました。


今回の顔はめ〜ヤマサのちくわ店頭〜

この顔はめを発見することができたのは、イチゴをたらふく食べたせいかトイレが非常に近くなったおかげです。
トイレに立ち寄らなかったらスルーして高速にのっていました。
トイレも間に合わなかったかもw