今週のトロ・ステーション第69号

メイン枠1つ目は『リトルビッグプラネット2』。う〜ん期待外れかな。単なるゲーム紹介になっててトロステらしい突込みどころもネタもなく淡々とした内容。ダ・ヴィンチとの絡みも今ひとつ笑いどころがない。まぁ確かに弄りにくいタイトルではあるかなぁ〜。メイン枠として扱ってくれただけ良かったのか。でもこれならディスガイア4をメイン枠でと思ってしまうわけで・・・。

2つ目は『航空管制官』。いきなりの出落ちw。航空管制官って確かに映画の中だけの世界だったから興味深く見れたな。頭の回転の速さと人との協調性やコミュ能力が問われる職業なんだろう。命を預かる職業、これはほんとにご苦労様です。





サブ枠の会員限定はご当地グルメで前回の大分編の続き。

もうひとつの会員枠は定例アンケート。お題は「自由なご意見大募集」。よ〜し思いのたけをぶつけまくるぞー。

あとのサブ枠は「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」。チャットネタは鉄板だな〜。そしてまたしてもぼっちPw。



次回は『侍道4』と『奇怪遺産の旅』。奇々怪々って一瞬読んでしまったのは俺だけだろう・・・。