トピックス

  • ウェイド(ヒート)状態は変わっていない。

カンファレンスファイナル第7戦のウェイドの出場が危ういらしいです。
 絶対に不味いよ。このままだとファイナルはスパーズ×ピストンズに・・・
いや逆にそれはそれで見ごたえもあるし面白いんですけど基本的にNBAは点取り合戦的な狙いになってまして(まあ、近年はそんなこともないんですけど・・・いや、あるか?)まあ、エンターテイメントを全面的に出してましてやっぱり派手なオフェンシブな試合展開のほうが好まれているわけでして視聴率が・・・って自分が気にしてどうにかなるわけではないんですけどね。
 やっぱりNBAをそういう感覚で見ている人はつまんないと思うのではないでしょうか。

  • ウルブズがP.J.カーリシモ現スパーズACと面談

 まあ、ちょっと前の記事なんですけど。自分的には多分このままHC就任かな・・・?と思います。そうなったらスプリーウェルがチームを去るのは確定的ですね。(スプリーウェルはウォリアーズ時代の練習中、当時このチームのHCだったカリーシモ氏の首を締め上げたというどちらにとっても苦い記憶が・・・)おそらくスプリーウェルと一緒にキャセールも放出かな?そうなると代わりに誰を獲得するんでしょうか?

 ミルトさん(ウィザーズ選手人事部長)って人が候補だったらしいけど「それなしね」となったらしい。なんだかそれによってブラウンさん(ピストンズHC)も微妙になったらしい?どうするんだろう・・・まあ、レブロンとイルガスカスがいるんだからまずは良質なPGを探さないとね。

本日のこと

 今日は大学も行かないでだらだらぐだぐだしてました。
本日もジャミロクワイを一日中。でも1枚しか持ってないんですよね、3rd。1st2nd3rd4thのセットがオークションで出ていたんですよ。それを一週間も前からチェックしていたのに・・・PCの前で残り時間表示して万全の体制だったのに・・・だったのにィィ!!
気付いたら残り4秒。間に合うか?
金額打つ。
パスワード打つ。
残り1秒。

「このオークションはすでに終了しています。」

・・・noooooooo!!oh my god!!俺の一週間を返してくれぇぇぇぇ!!
せめてもう三秒あればなぁ・・・