カリ(仮)梅@志津サウンドストリーム

出順表

まず始めに、以前の日記にも書いているのだが、改めてカリ(仮)梅というバンドについて説明しようと思う。

このバンドは何度かこの日記にも登場している藤代和真という漢がいて、以前彼の歌を聴いた俺が機会があったら彼の後ろでドラムを叩きたいというところから今回の運びとなった。

改めてメンバーを紹介すると

Vo.G 藤代和真  G 西優策          B しょうちゃん

で、ドラムが俺、川本です。

今回ライブを行ったライブハウスは和真君が日頃お世話になっているという志津サウンドストリーム(以下サンスト)というところでした。

俺もここで1年半ほど前にHoly Gardenで出演したこともあり、俺はその時以来のサンストとなるのですが、そういえばその時は今回のバンドでギターを弾いている西君と対バンだったっけ。

細かいライブの詳細は省くけど、以下写真にて雰囲気が少しでも伝わればと思う。

以上全ライブ画像撮影 川本奈緒
どうでしょう?少しでも伝わったかな?

という訳でこのバンド次回があるのかわかりませんが、とりあえずYMF2006で・・・・