ぽー

SVGこんな感じ。


熱が下がりません。引き続きダウン。
まあ有給が随分残ってるし、いいや。


寝るのにいい加減飽きたので、朝靄の遠望のSVGを作って遊んでみました。
総製作時間1時間半。久しぶりにSPAMを触ったので色々忘れてました。


と言っても、作ったからここにあげておきますね、というわけにいかないのが
SVGの面倒なところです。ゴーストもシェルもわたしの作ったものじゃありませんから。


SVGはゴーストの引用なの?
シェルの引用?改変?
…よくわかりません。


わからないので、公開するときは、ゴースト作者さん and/or シェル作者さんに
許可を貰ってしまおう、という単純なやり方が好きです。
グレーなままなのは気持ち悪いので。


許可をもらうときに、他にSVGを何か別のことに使いたい人がいたら
使いやすいように、「どんな事が許可されているか」を一緒に聞いて、
整理しようかな、というのが、SVG公開ページを作り始めた動機でした。


SVGはあとでへぷーのへちい人みさきさん(id:misaki_17)にメールで送っておくことにします。