10/2 追記

色々な方がレポ書かれているので、ざっとメモ程度に、個人的なことだけ。
じゃんけんで頂いた物とか、写真を上げようと思ったのですが、
デジカメが壊れてる・・・

  • 品川でぽなさん(id:Ponapalt)とぴのぱるさん(id:hinoharu)と合流して会場へ
  • 人の入りはまあいつも通りといったところ
  • ありがとうございました
    • CDとか頂きました、うねね様
    • コピー本を下さった、双見様
    • あつかましいお願いにも関わらず、スケブ描いて下さった、竜子様
    • 同じくスケブ描いて下さった、マル様
    • じゃんけんで、耳の人様の、やわらかいゆうかを頂きました。超もふもふです。
    • じゃんけんで、八十様のさくら色紙を頂きました。
    • その他、色々お付き合い下さいました方々
    • そして、何より、お陰様でまた楽しい時間を過ごさせて頂きました。主催・スタッフの皆様。