うかすぽ@なごや#2

  • 29日 1747 今名古屋に向かう新幹線の中にいるます。あ、今夜一緒に遊べる人は連絡下さい。
  • 29日 1934 くぱ こはる ぜろでば 生駒さん に合流
  • 29日 0010 マウンテンと月天に行って、ビジネスホテル着
    • マウンテンは後から油がくる。ワンコインの小さいやつだったけど。
    • 月天は普通の居酒屋。ドリンクの種類が異常。デスソースたこ焼当たり4個頼んで、くぱ撃沈。
  • 30日 0820 起床
  • 30日 0940 現地近くの喫茶店。少し早すぎた。
  • 30日 1030 現地入り、途中で真っ白なポンチョ?を発見したのでジャンケン大会の景品にすることを思いつく
    • 一魔さん、白いのさん、八十重さん、竜子さん、みゃあ公さん、秋山さん、しおさん、リットルさん、池永さん、寿明さん、葉沼さん、無茶なお願いを快く承諾して下さり、本当にありがとうございました。
  • 30日 1630 終了
  • 30日 1700 味仙で中華、多分26人位、その後残りでカラオケ
  • 30日 2120 秋山さん一魔さんとカラオケ離脱、秋山さんと一緒に帰る
  • 30日 2152 新幹線に乗ろうとしたらリットルさんがいた
  • 31日 0000 帰着