ユニークであること ☆☆☆☆☆

<事実>
4行日記成功ノート―夢を実現するための科学的な日記術」で他人の4行日記をいくつか読んだ。<気づき>
当たり前だけど人によって強みは様々、感じ方も十人十色、千差万別。<教訓>
他人とは違う自分だけの人生を生きること。唯一の存在であること。<宣言>
私は他の誰とも違うユニークで非凡な人間です。


人間も家庭もそして会社(職場)もユニークであることはすごく大切だと思う。「仕事は楽しいかね? 2」にこんな言葉がある。

"違う"ものにして初めて"より良い"ものにたどりつける

"Never forget that you are unique, just like everybody else."

☆☆☆☆☆

仕事は楽しいかね? 2

仕事は楽しいかね? 2