Hatena::ブログ(Diary)

セキュリティは楽しいかね? このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2008-05-17

日本でいちばん大切にしたい会社

ビジネス書なのに、ひさしぶりに読んでいて涙が出そうになった。自分は何のために働くのか、会社は何のために存在するのか、いろいろと考えさせてくれる本。ぜひ多くの人に読んでほしい。

ちなみに本書で紹介されている「大切にしたい会社」は次の5つ。

日本でいちばん大切にしたい会社

日本でいちばん大切にしたい会社


(2008-11-12 追記)

出版社の方からコメントとTBをいただいた。本書の公式ブログや特集ページがあるようだ。

『日本でいちばん大切にしたい会社』公式ブログ

あさ出版 木内あさ出版 木内 2008/11/12 22:53 あさ出版の木内と申します。

このたびは『日本でいちばん大切にしたい会社』をご紹介頂き、どうもありがとうございました。

ukky3様のブログを『日本で一番大切にしたい会社』公式ブログにて紹介させて頂きましたので、よろしければご覧下さい。
http://blog.canpan.info/nihon/archive/9

また、日本理化学工業のエピソードと、著者の坂本先生からのご挨拶が入った動画を作りましたので、是非ご覧下さい。
【特集ページURL】
http://www.sinkan.jp/special/care_in_jp/index.html
【YouTube動画URL】
http://jp.youtube.com/watch?v=mvA0n1fctyA
 (↑ブログにもお貼りいただけます)

もしお気に召しましたら、ブログにてご紹介頂ければ嬉しいです。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

ukky3ukky3 2008/11/12 23:34 わざわざコメントありがとうございました。
拝見させていただきます。

はてなユーザーのみコメントできます。はてなへログインもしくは新規登録をおこなってください。