今しかないのよね。

最近、東京にばかり行っていたから大阪に行きたくて行きたくて。でも東京であれも観たいし、いや、でも日程的に大阪で・・!なんていうことがありましてね。チケットは無いんだけどちゃっちゃと宿泊先だけ決めちゃってね。気持ちだけは行く気マンマンなのよね。カッツンカッツンなスケジューリングですけども、うまいこと行けば来月頭に一件二件、来月末に三件。今月中にすべてが決まります。がんばろ俺!

知らなかった!

TEAM-NACS写真集
〜Season of COMPOSER a day in TEAM-NACS 2005
ローソンLoppiにて予約受付中!!


COMPOSERスタート直前の稽古風景、舞台写真、全国を行脚する様子の他、
プライベートショットも。COMPOSERの集大成的一冊。

価格:¥4000
【仕様】B4サイズ/オールカラー/104ページ/ハードケース付き
<1回目>
商品番号:074187
予約期間:10/15〜11/14
お渡し日:11/30

通販しかないのかと。ローソンで取り扱ってくれると送料がかからなくてかなり助かるので嬉しいのです。大好きローソン。(購入決定。
でも4000円・・。前の2冊組写真集は2000円?2500円?でだいぶん嬉しかったのになぁ。副社が2500円でイイッ!てゴリ押ししてくれたかららしいんだけれども、今回は何か大きな力*1がかかったのかしら。ナックスのブランドを上げるためのアレかしら。

*1:ア○ューズ

ダイエットのDとデブのD。

先月末辺りに「おや?ちょっと最近過食じゃね?」と思いつつ過ごしていたら、ここ最近ちょっと所じゃない過食になってきました。少し緩かったはずのジーパンがこう…圧迫感があるよ!
という事で今の今から痩せようと思います。

  • 最近食べ始めたスナック菓子は止める。
  • 夕飯の白ご飯は少なめ且一杯。
  • 酒は止める。


来週末にイベントで飲みがある時点で最後の項目が守れるのか否かがアレな所ですが、飲みそうになったら調子に乗って買いまくった小さいサイズの服を並べて見つめようと思います。また服にお金がかかるぞと。気に入るのを見つけるまで苦労するぞと。
よし本気出してこー。