一応、通常運行の予定なんですけど。
本日発売のサブラムック『WILD FAIRY』関連では動きがあるのか? たとえ動きがなくても、まずは1冊買ってきてしまうような。
→朝、福家に寄ってみたら、まだ配布開始は未定なので・・・とのこと。問い合わせは結構多いみたい。

ええ、来月分は必死にハガキを書いて、それとは別に定額小為替も買って、封筒に詰め詰めして、ついでに関西までの旅費も工面しますとも(なんだよ最後のは
一日300円くらいずつ貯めていけば新幹線の片道分くらいなんとか。しかし、土曜日のお昼ってのがネックかも)
某日記(汗)によると12/11は18キップも使える期間のようだけど、前日の金曜日から休み取らないけないか。って、必死にみな同じことを考えているのに、少しだけほほえましく思ってみる。

 歌ってください、かすみ様

12月某日は必死に、かすみ様とツーショットポラロイドを撮って、手ずからクリスマスカードを貰いに行ってあげてください。
でも2枚目は勘弁してくださいな、某メーカー様(で、追加情報てのはまだでしょうか?)
http://www.liverp.co.jp/dvd_video/nakaneBOX-ad.html

 ←mishiiさんの日記にお返しリンクを貼りました

曜子さんの場合は、皆さんでプリンを食べながらお見送りをするプレイとかあるのでしょうか?なんかもっと高級なことをしてそうな。
以後、プリンとともによろしくお願いいたします。>mishii様