9月

今日はコインランドリー&銭湯、臨時にお休みでした(苦笑) 予備のシャツ他があって良かった。
布団を干していると、イヤでも日が短くなっていることに気づかされる。早く秋になってくれぇ>連日30℃以上はかなわんす。

ネットで九段撮影会のサイトを見ると、9/18に安田さんがキャスティングされている。土曜日の宇都宮で時間が空いていて「月刊 カメラマン」を立ち読みした時に、既にその告知がでていたのでびっくりはしませんが。あと、誌面の上では小川清乃さんと同じ事務所の福下恵美さん*1も9月後半のラインナップに入ってました。かつて、九段撮影会のエライ人が「磯山さんは野球シーズンは土日にそっち系のお仕事が入っているのでキャスティング出来ないんだよな」とは語られていましたが、その代わりなのでしょうか。
※まず、日曜日の撮影会の様子を20日の日記にアップしておきました。土曜日の様子はごく簡単に明日書きます。

*1:「〜嬢」という表現については、適切ではない表現だという指摘があり、そういった意図はないつもりで書いたのですが、必要以上に無用の誤解を避けたいと考えているので表現を改めます。以後の文章表現には、気をつけていきたいと思います。