大阪のは蒸し方違う

今年の北半球は世界的規模で暖冬なのだそうだ。
昨日のNHK関東ローカル番組で言っていたけれど、今年は北関東・利根川水系の水源地帯の山々に雪が降っていない。毎年この雪が春から溶け出して、水源地帯の湖に水が流れ込み、夏の水不足を防いでいるそうで、決して春から夏にかけての台風のみが水源を潤しているのではないということ。今はダムは満水だけれど、この先は大丈夫なのだろうか。。。。
暖かいからいいといいだけは言ってはいられない状況になりつつあるのか?

 年末年始特別企画(20)

11/4-5 GT富士 最終戦

この時は予選日のみ、ピットウォーク&ギャルオンに登場で、決勝日は浜田翔子さんと交代となりました。。。結構寒かったですね。。。
 
※写真の掲載については、上杉弘美さんご本人の許可をいただいております。

 チャンスの前髪? 後ろ髪?

どこかの歌ではないけれど、眼の前にぶら下がっている時にうまくつかまないと、やはりダメみたい。
2004年ごろの該当する資料をあさりつつ、またかつての自分の事を踏まえて、そう結論しました。全体的な方針の転換はきつかったといえ、それを上回る(そこから飛びぬける)個性とやる気を持っていれば、自分の方に流れを引き寄せられたはず。。。
去年からの新しいステージ、今度はどこまで登っていけるのでしょうか。今回はやる気全開だから、大丈夫だと思いますが。