昨日までバタバタしていたので、今日は日中ほぼ爆睡。と言っても5時間くらいの睡眠か。
もっとゆっくり寝たいのだけれど、どうも最近良く寝られないような。色々とあわただしいので、気持ちがリラックスしていないってのはあるんだろうけれど。
明日は病院に行って、四十肩関連での再検査(レントゲンとか)。
週末は当初お出かけの予定でしたが、今回はそんな事情により延期。(指定券や18きっぷも払い戻ししました。)GT第2戦・岡山には行けませんm(__)m
明日の晩は勤務が無い日なので、ゆっくり先のスケジュールなんかも考えてみたいと思います。
S耐開幕戦・仙台は何とかしたいなあ。。。。(開催前日の20日は年休取得に成功しました。)