特記事項はないけれど

  • 朝、電車を二回ほど乗り過ごし職場から帰宅。
    通常だと一時間ちょっとの経路で、二時間半かかったのはなんとしたことか
  • 日中は爆睡のはずが、昼まで出品したオークション関係の連絡でバタバタと。来週は少し収入があるかな。。。
    昼から5時位まで睡眠。
  • 夕方から、「さよならエンドレス2006」以来、ま。さんにお借りしていたデジカメを返却に高田馬場へ。
    途中で山手線・渋谷駅での人身事故で抑止を喰らうが、今日のひーたん/ハマコーさん/冨永さん撮影会自体も4部は30人位参加の盛況*1で長引いたようで、ちょうど良い到着時間だったかも。
    でもやっぱり自分の参加していない現場に顔を見せるのはちょっと辛いなあ。空になったカメラバックが重かったわあ(汗)
    顔を合わせたマリさんから情報関係を少し分けていただく。
    そして今度の仙台では、私は横断幕当番は免れた模様。
  • ということで、高田馬場から所沢の実家に向かって進行中

*1:第4部はENDLESS LADYコスチュームの1パターンになったらしい。