マル鉄メモ(続・うきゃらぴ残日記) このページをアンテナに追加 RSSフィード


●ここは元必死系ヲタの怪しい夜勤野郎日記風備忘録兼用メモです。

↑ちょっと場違いなトップ画像を貼ってみました。(キャンプションからお分かりのように流用品ですが(汗))

個人的興味のあるお話を、割と時事系の堅い話から、
やわらかい話・鉄系・ヲタ事まで、いろいろと書き留めておきます。
三行以上の長い文章を書くと、書いた本人も意味がわからなくなったり、
きっちりボロが出たりしますが、そこら辺はお許しくださいませ。
 

1964 | 03 |
2004 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 10 |

2007/12/22 (Sat)

[][] そして、月島

f:id:ukyarapi:20071223000402j:image

アバングラビア携帯サイトイベント 第2部
(14時〜)

f:id:ukyarapi:20071222232057j:image

アバングラビア携帯サイトイベント 第3部
(18時〜)

  • MC・折原みか/佐藤ゆりな
  • 出演ゲスト・上杉弘美浜田翔子(途中から出場)、海川ひとみ、佐々木梨絵浜田コウ神田茉里奈、内田菜月*3井上りさ、宮下理央奈&クリス松村
  • 自己紹介→ライブコーナー→新人紹介コーナー(井上りさ、宮下理央奈、クリス松村)→WiiFitを使ったフラフープ/赤青チーム対抗戦→観客一人一人とハーレムショット撮影→出口でクリスマス用お菓子プレゼント→物販*4
  • 歌った人の曲名リスト
    • カンコーヒー「ぴったりしたいX'mas!」*5
    • 海川ひとみ「学園天国」
    • 折原みか「翼の折れたエンジェル」

f:id:ukyarapi:20071222232334j:image

個人的に面白かったのは、WiiFitを使ったフラフープ/赤青チーム対抗戦だろうか。
これをおうちでやっていたと言う浜田のお姉さんに、神田さんが完勝して対戦後に二人でもっさいコントを繰り広げたり、浜田コウさんが「(対戦)相手がひーたんなら勝てます」的な発言をしたらも二人で1差でよいところまで勝負がもつれ込んで、コウさんが辛勝してみたり。。。

なんと言っても、3部に登場したクリス松村が進行にうまい具合に絡んで、割と単調だった進行をグダグダなりに面白い方向に盛り上げてくれたことが、今回の一番の見所かも?

*1タレント対抗のほかに、観客からも各チーム1名ずつ参加を募ってました。勝利したチームに投票した観客にはMaxProduceの1000円割引券をプレゼント

*2:あのノリ/ノセ方は相変わらずスゴイ。ハッスルはいい経験だったんだと思うし、進行形であることを実感してみたり。

*3クリス松村に一番しっかりしていると言われてました。。観客席に内田さんと同年代の子達が来ていたのが印象的でした。

*4ひーたんも売り子さんに回って大奮闘で販売/サインをしてましたね。

*5:今回はおそろいのトナカイコスでした。本番直前まで練習を繰り返して、ひーたんも今回はだいぶ良くなってきたと思います。神田さんの意外な歌声の伸びのよさにびっくり。

リンク元