マル鉄メモ(続・うきゃらぴ残日記) このページをアンテナに追加 RSSフィード


●ここは元必死系ヲタの怪しい夜勤野郎日記風備忘録兼用メモです。

↑ちょっと場違いなトップ画像を貼ってみました。(キャンプションからお分かりのように流用品ですが(汗))

個人的興味のあるお話を、割と時事系の堅い話から、
やわらかい話・鉄系・ヲタ事まで、いろいろと書き留めておきます。
三行以上の長い文章を書くと、書いた本人も意味がわからなくなったり、
きっちりボロが出たりしますが、そこら辺はお許しくださいませ。
 

1964 | 03 |
2004 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 10 |

2008/05/18 (Sun)

ukyarapi2008-05-18

[] 早起き

最近、朝型と夜型生活を行ったり来たりなので、結構きついす(泣

[]

スーパー耐久シリーズ2008 第2戦 仙台ハイランド

[] ピットウォーク 11:24

相変わらず人が多くない仙台ハイランド。

今回6人編成のENDLESS LADYのうち、上杉さんは若松さん・佐倉さんとともに13号車を担当

f:id:ukyarapi:20080518130418j:image

f:id:ukyarapi:20080518144954j:image

f:id:ukyarapi:20080518103337j:image

f:id:ukyarapi:20080518103548j:image

[]

グリッドウォークは今回グリッドパスの販売が無いので、外から観察(汗)

f:id:ukyarapi:20080518123010j:image

午後からのギャルオンはそれぞれ上手くやっていたような感じではあるけれど、MCの「今、チームの中で流行っていることは?」の問いに、鳩首会議の結果、神田さんの『あにまろうございます』が出てきたけれど、実は流行っていないと言う話が漏れてしまい、一同大汗。。。

f:id:ukyarapi:20080518144035j:image

p2**[ひーたん] 表彰台

エンドレスは1号車・13号車ともに各クラス3位入賞

f:id:ukyarapi:20080518171726j:image

表彰台にはENDLESS LADYも上がって、シャンパンファイトを上手に避けられた?のかな。。。

f:id:ukyarapi:20080518171737j:image

20:47

新幹線東京へ向かっております。

半年ぶりのサーキット。

本日現場でお世話になりました皆様、どうもありがとうございました。

f:id:ukyarapi:20080518203353j:image

[] 今日の撮影枚数

  • カード1 370枚
  • カード2 234枚

yumeriayumeria 2008/05/18 22:12 お疲れ様でしたm(_ _)m
土・日きっぷは使われなかったんですね…私は土・日が絡む遠征になると、例えどちらか1日だけの使用でも必ず使います。
貧乏暇なしの私にとっては、この切符は大変有難い存在ですね(苦笑)

たかやまたかやま 2008/05/19 01:18 強行日帰り遠征お疲れ様でした。
私も仙台に野球を見に行った時には、1日だけでも土日きっぷを使いました。
ただし、買うために事前に東京に行かなければならないのが最大の難点ですが(汗)

ukyarapiukyarapi 2008/05/19 10:28 ●>ゆめりあさん
●>たかやまさん
日々の活動、お疲れ様です。
私の頭の中にも、土日きっぷの選択肢はあったのですが、今回はいきなり土曜日の夜中に遠征を決めてしまったもので、使用日の前までに買わなくてはいけない制限のあるこのきっぷ、残念ながら使えませんでした。。。
秋にも仙台に行く可能性があるので、この時にはこのきっぷか夜行バスの2者択一になると思います。。。

hosoponghosopong 2008/05/19 10:35 若松さん、わりと気になります(ワラ

ukyarapiukyarapi 2008/05/19 18:10 ●>ほそぽんさん
また表情が硬い感じですね>若松さん(汗)

hosoponghosopong 2008/05/19 19:25 そこが、いいのです(滝汗

ukyarapiukyarapi 2008/05/20 10:13 ●>ほそぽんさん
通好みなのですね(汗)