アヴィラSP撮影会(第2部・第3部のみ参加)

参加者数は第2部・コスプレが50人弱。水着の第3部は定員一杯の60人。通常A・Bで分かれているスタジオを仕切りを取って1つにして、3ポジション・3人だしで回転。(持ち時間は1人のモデルが1ポジションについては15分くらい。)
ひーたんについては、話す時間もなかったので、今回は特記事項は特になし。
この撮影会では7人いた出演モデルさんたちの日頃の研鑽と努力のちょっとした「違い」が出た撮影会だったと思います。それが判っただけでも、収穫だと考えることにしたいのです。
撮影会としては、参加者が多すぎで微妙ですが、下のコメントでゆめりあさんが言われている通り、アヴィラという事務所を知るには非常に面白いイベントであったと思います。
画像に付いては、第2部のものはコスプレでアニメ番組などの版権が絡むと判断しまして、今回は掲載を見送る事にします。 画像は第2部のもののみ。




※ウェブ上での画像の掲載に付いては、上杉弘美さんご本人の承諾をいただいております。
掲載画像の著作権は撮影者に、モデルさんの肖像権はモデル、所属事務所及び撮影会に帰属します。
無断転載及び二次使用はご遠慮下さい。