It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(「Dog Day Afternoon」はワンコさんの銀行強盗話ぶ〜?(×))

(って言うかぶひ、、、暑いぶひ〜、それ以外浮かばないぶーひ〜〜〜)
(今お部屋33度ぶひ、、、誰かぶひ、ボクにアイスさんを150個ほどぶ、、、(?))
(ってぶふふ〜、仕方がないからアイスミルクさんで復活したぶ〜♪♪♪(☆☆☆))

(って言うかぶ〜、皆様方、エアコンさんの使い過ぎなんちがうぶーひ〜?)
(そりゃーぶひ、世の中的に病院さんとか工場さんとかは仕方がないにしてもぶ〜)
(某カフェとか某喫茶店とか某茶店さんとかは冷蔵、、、いや冷凍庫さんぶーひ〜(?))

(そーして、どこぞのカフェとか喫茶店とか茶店どもとエアコン協会(?)のせいで)
ヒートアイランドんのツケがうるぺん邸限定で送り込まれているに違いなひぶ〜(?))
(5才設定17年目のボクが、来年6才にならんかったらどないしてくれるんぶ〜(???))

(、、、さておきぶひ、例のエネルギー何ちゃらの意見表明される方の人数さんが)
(9人→12人ですとん〜、どのみち「聞いてやるぜキャンペーン」なんだからぶひ)
(何人さんになろうと、、、いや、たかだかお三方増やされただけじゃんぶーひ〜)
(一体何なのかしらむぶ〜、全く国民さんもバカにされたもんですぶお〜〜〜)

(そう言えばぶひぶひ、小沢一郎くん(70)の新党さんの略称さんが決まったのぶ〜)
(って、「生活」さんぶひ〜? 何かつまんないぶ、「第一党」でいいのにぶひ〜(?))
((まー、更なる動きをご期待してますぶーひ〜☆))

(って暑いぶ〜、アイスミルクさん敗退ぶ〜、って本日八王子は37.5度あったのぶ〜)
(ってぶひ! 本日は群馬県館林市さんの気温が、、、39.2度ですとんぶ〜!!!)
猛暑日さんな所が75地点ぶひ〜、ジャポン列島が沸騰中なんですぶ〜ひ〜)
((わおぶ〜、電力使用率が東京電力91%、関西電力89%、中部電力92%〜ぶお〜))

(ぶひ? 四国さんから関東までが梅雨明けされたんぶ〜、って、九州さんはぶ〜?)
台風7号さんってのが来るんだよねぶ〜、ジャポン列島は何で怒ってるんぶ〜〜〜)
(ボクはゴハンさんをお食べになってお気を鎮めるぶ〜ひ〜(?))


狼たちの午後 [Blu-ray]

狼たちの午後 [Blu-ray]

(暑いからって強盗はダメぶ〜、演説はばっちしぶ〜★)


(エライお風呂はナイスだけどん、お薬はダメぶ〜★)