It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お身体弱いけどん、ハラヘリ的ご健康には感謝するぶ〜★ d(+∞+;))

 
(昨日のお夜にゆでぶーさん?になり申して、本日てきとんまで頭痛の子だったけどん〜)
(闘い済んで日が暮れてん〜、何が何だかボクは復活したかものはしおくんぶ〜♪)

(それで、本日はエライことお届け物さんが、、、ひーふーぶ〜、七つも箱があるぶ〜★)
(3匹のこぶたさん用どころかオオカミと7匹の子ヤギっちさん達用なのかしらむぶ〜(?))
(ぶひ、どこぞの黒企業楽天買い回りとジョーシンさんとこのお品が、別送品も何故だか)
(ご一緒にお届けられたりして(?)、よーするに小山が出現しちょるんぶ〜 (^∞^*)?)

(するってーとん〜、何やら美しー美味しーものさんがいらっしゃったりするんぶ〜♪)
(、、、くんくんぶーぶ〜♪、、、えっとんぶ〜、CDさんやブルーレイさんとかとん〜)
メモリーカードっちに無線LAN系に、、、うんがーぶひ〜!!! この箱軍団さん内に)
(ただのお一つもお食べ物がありゃーせんぶ〜、どないなっとんねんぶ〜 Σ(@∞@;)!)

(うぇーんぶ〜 (T∞T;) 一体、どの箱からお開けしたらいいのかしらむぶひ〜?(?))
(、、、まあぶひ、とりあえずは新しい無線さんシステムをあちょー構築なされてぶ〜)
(てんやさんとこの魅惑の限定天丼さんでもいらっしゃらんかお祈りしてみるぶ〜(?))
(とにもかくにも、ハラヘリでお食事出来るご健康に感謝しておくぶ〜☆ d(+∞+*))




天丼てんや、「松茸ぎんなん天丼」発売 - 松茸など3種のきのこを使用 | マイナビニュース
(何だかんだとん、松茸ぎんなん天丼さんだからいいお値段ぶひ〜 (^∞^;))

http://www.tenya.co.jp/season/index.html







(そういうわけで、お腹さんもさておき、お頭さんにも感謝しておくけどん〜 (T∞T;)?)

名優ジャック・ニコルソンに引退報道!原因は記憶障害? - シネマトゥデイ
マリア・シュライヴァー、親友ジャック・ニコルソン引退報道を否定 - シネマトゥデイ
(、、、どちらが本当ぶ〜? でも、今までお疲れ様でしたんぶ〜 (T∞T;)/~)


チャイナタウン [Blu-ray]

チャイナタウン [Blu-ray]

カッコーの巣の上で [Blu-ray]

カッコーの巣の上で [Blu-ray]

シャイニング [Blu-ray]

シャイニング [Blu-ray]

愛と追憶の日々 [Blu-ray]

愛と追憶の日々 [Blu-ray]

バットマン スペシャル・バリューパック (初回限定生産) [Blu-ray]

バットマン スペシャル・バリューパック (初回限定生産) [Blu-ray]

ディパーテッド [Blu-ray]

ディパーテッド [Blu-ray]

(、、、この中でボクがご覧になってないのが1作品だけありんすぶ〜 (=∞=;))
 
ジャック・ニコルソン - Wikipedia