It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(わおぶ〜♪ やっぱし、ネコさんの鑑さんだよねぶ〜☆ (・∞・*))

 
(ぶるぶるぶ〜 (((=∞=;))) やっぱし、お部屋さんは14度とかしかないぶひ〜)
(だうしてオイルヒーターくんはお部屋暖め生業をおサボりするのかしらむぶ〜?)
((いや、お外がさぶいぜぶるりん業をばんがり過ぎなんぶひ〜? (((?∞?;)))))

(ぶるぶるぶひ〜 (((=∞=;))) するってーとん、湯たんぽさんならぬぶたんぽさんを)
(就寝時じゃなくてもお使いすればよろしーんぶ〜? ってぶひ、まだぶたんぽさん)
(は冬眠ならぬ夏眠中なんだっけぶ〜?(×) 早よ、起こして差し上げんとん〜(?))

(ふーんぶ〜、毎度ん和歌山県方面さんではたま駅長さんが乗客さん温め活動さんに)
(勤しまれてるんぶ〜?(?) どうもそーいう日日のご活動が認められたらしくてん)
(和歌山電鉄さんとこの14駅の総駅長職となる「ウルトラ駅長」さんに昇進された)
(らしーんぶ〜♪ 超うるとらハイパーどすこいかっちょいいですぶ〜☆ d(^∞^*))

(ってなわけで、東京都下ぽんのどこぞのうるぺん邸にもほかほかネコぽんさんとかが)
(いらっしゃらんのかしらむぶ〜? ボクはもうさぶさぶさんでしゃーないんぶひ〜ん)
(、、、ドラえもん電報さんでどないかせいってんぶ〜? うーんぶ〜 (=∞=;)?)
 
 

 
http://mainichi.jp/select/news/20140106k0000m040024000c.html
(ぶひ? ボク、今年もネコさんアレルギーさん持ちだっけかなぶ〜? (=∞=|||)) 

http://www.wakayama-dentetsu.co.jp/president/140105.html
 

 

[rakuten:parusu:10060491:detail]
(ステキにほかほかぶーぶーさんの子ぶ〜♪ ○_(^∞^*))